スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★簡単に鮭弁!★本日OFF!

Category : 私の事
9月3日(木)のお弁当
200909031.jpg
*塩鮭(の下には切れ端部分が埋まっています)
*鶏そぼろと三つ葉の出汁巻き玉子
*隠元とさつま揚げ煮
*甘なんばんの素揚げ
*プチトマ
*大葉 梅干 ごま塩

長男が校外学習でお弁当ナシなので、二男だけ。
全体的に濃い口になってしまいました。
夏だし、いいか!と思いましたが、この涼しさ。
汗なんか掻かないかなぁ?
寒がりの私なんて、エアコンの効いたお店に入ると
鳥肌立っちゃいます。


あぁ?・・・、な?んか気合いが入りません。
入っている日があるのか?と聞かれると
少々考えてしまいますが、たまにはあるような気がします。
そう、何日か前辺りまでは夕食も頑張ってたかも??
なのに、今日は脱力しすぎ。

頭によぎるのは更年期・・・。

一応まだギリギリ30代の私。
いくらなんでも早過ぎはしないか??
だけどたまに「もしや?」と思う事もあったりして、
ちょっと疑わしかったりもするのです。

でも、このダルダル倦怠感を更年期のせいにして
ちょっと逃げてるかなと言う気もしないではない。
怠けの病にかかってしまっているのか?(病なのかっ!?)

取りあえず、今日やるべき事は今日済ませましょう。
そしてゆっくりお茶でも飲んで、休憩しよう。





あ、分かった!
多分 寝不足!
寝よ、寝よっ!!







  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

あはは。
そうそう きっと寝不足ですよ♪
私はたっぷり寝た後でも やる気なしなので
完全な怠け病ですが!!

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! いつもコメントありがとうございます♪
慢性的な寝不足なんですよね。
だからジッと座っていると寝てしまうんですよ~。;
そして怠けの病も重症なんじゃないかと・・・。
ヤバイです。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
