スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とってもステキな・・・

Category : 戴き物
おいしい、おいしい戴き物をしました。

なんと!?
20070209161722.jpg


こ、これは・・・・。
20070209161733.jpg

うわぁっ!す、すごい!!

和牛のサーロインステーキ!

なんて素敵!(マリリンさんの真似?)


お料理した後の写真は??
モチロンそんな時間はありませんでした。
物凄い勢いで、家族(殆ど子供達)のお腹の中に吸収されてしまいました。

ダイエットはどうしたんでしょう??
大人はほんの少ししか食べてないから、多分大丈夫だと思います。

多分ね・・・・。(´Д`;A)

スポンサーサイト

Comment

美味しそう!

puyoyoさんこんにちは~!
すごい、めちゃくちゃぶあつそう~!
すき焼き用なら見たことあるけど、ステーキ用ってほとんど(写真でしか)お目にかかったことないですよ!このお肉はもちろん焼かれて、ソースはどうされたのですか?

はじめまして♪
かっぺちゃんから紹介されて、遊びに来ました~。
綺麗な写真に、楽しい文章で、引き込まれちゃいました。
毎日のお弁当作りに、悲鳴をあげている私なので、お勉強させてくださいね。
よろしくお願いしまーす♪

美味しそう♪

こんなに美味しそうな霜降りお肉、
ドイツではお目にかかれません。ウゥ、悲しい。
美味しいお肉が食べたい!!

なんて素敵!

のマリリンです。 v-411

いや~これは凄いですね。
メタボ予備軍には目の毒。
見なかった事にしましょう。
でも、こういうのに目を輝かせて飛びつく子供がいるうちがいいですね。
我が家なんて、今では、これ頂いちゃったけど全部食べたら・・・・v-11 の葛藤です。

ところで、順調に卒業式の準備は進んでいますか? v-517
私は、今日久しぶりで履いたセミロングブーツがムチムチで v-399 でした。 v-406

こんばんは~~♪
うっわ~~!すっごくうらやましいよゥ。
分厚い!!
しかも黒毛和牛だ~~!!!
しのっち、食べたことあっただろうか??って
考えちゃったぁ。
美味しかっただろうな~~。

マリリンさんバトン

☆+*+*+☆[オハヨウゴザイマス]d(・○_・)☆+*+*+☆
ぷよよさんお願いしに参りました~
師匠マリリンさんのバトンこの前受け取ったのですが是非ぷよよさんにもうけとってもらいたいのですがダメですか~???
ぷよよさんの文章とっても楽しいし是非よませてもらいたいなぁ~って思ってます
私のバトンで指名させていただいたのですが
できればマリリンさんのところで受け取ってくださったら私も嬉しいですe-343
('v'*)ふふっ♪楽しみにしてますね~e-420


それからzakkieちゃん私のお友達なのですが、お弁当ブログしてるのでちょっと紹介しちゃいましたe-420
また遊びにいってみてくださいね^^


お返事です

v-22kirinさん
こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい。
ステーキのソースですか?私が余計なことをすると
せっかくのお肉の味が落ちてしまいそうだったので、
無難に市販の、ステーキ醤油をかけていただきました。
美味しかったデスよ。


v-22zakkieちゃん
はじめまして!せっかく初コメ戴いたのにお返事遅くなってごめんなさい。
私も毎日悲鳴をあげていますよ~!家ご飯よりも難しいですよね。
こちらこそお勉強させてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。


v-22コユキちゃん
こんにちは!お返事おそくなってごめんなさい。
う~ん、やっぱりドイツと日本じゃお肉の好みも違うのかな??
やっぱり日本の食事はおいしいよね。
ごはん食べる時って日本人でよかったってつくづく思うわ。
ドイツの食材で作るお食事も見てみたいです。


v-22マリリンちゃん
こんにちは!!お返事遅くなってごめんなさい。
子供達はウメー!!と目を輝かせて食べてましたよ。
大人も美味しかったのですが、頭の片隅ではいろんなこと考えちゃいますよね。
次の日の午前中は胃の中が脂ぎってる感じでした。
こんな様子なので、卒業式の準備どころか・・・逆に・・・。
かなり危険な状態です。


v-22しのっちちゃん
こんにちは!お返事遅くなってごめんね!!
おいしかったよ、おいしかったよ。
でもね、後で身体が「やめてくれ」って言うのよ。
こんな脂っこい物食べていい年じゃないんだわ~。
子供達は大満足なのでe-278ですけどね。
実家からのコメント??


v-22かっぺちゃん
こんにちは!!お返事遅くなってごめんね~!
バトンお二人から受け取りましたよ。
ご期待に沿えるような面白いことは書けてないかも知れないけど、
とりあえず読んでみてね。
zakkieちゃんからもコメントいただいたよ。
紹介してくれてありがとう。お友達(?)が増えるのは嬉しいね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
