スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風一過の夏休み明け★ハンバーグ弁当★

Category : つぶやき
9月1日(火)のお弁当
200909011.jpg

200909012.jpg

*ハンバーグ
*ゴーヤと玉子のいため物
*パプリカのお浸し(旨?い)
*ハーブのウィンナー
*サラダ菜 スナップエンドウ 昆布佃煮

昨日のお弁当の為に解凍しておいたハンバーグ。
でも台風の影響で休校だった為、本日に繰越です。




またまた大変ご無沙汰していました。
お休み中にも遊びに来て下さった皆さん
どうもありがとうございました。
またボチボチとやっていきますのでよろしくお願いします。


今日や?っと夏休みが明けました。
二人の夏休みがずれているので
私にとっては少し長いお休み。
でも私のお休みじゃないんだよね?。。。
あ?、やれやれ。

夏休み中もちょくちょくお弁当はありましたが、
殆どおにぎりのみで手抜きでした
いやいや、子供達の希望でそうしていたのです(助かったっ!)。

それらもいずれUPしようかと思うのですが、
夏休み前のお弁当もまだ残っているし、
毎回おにぎり×おにぎりで、見た目に変化がないので、
具が何なのか?誰のお弁当だったのか??多分覚えていません。
たしか普通のお弁当も作ったような気もするので、
ゆっくり整理しながら・・・なんてい言いつつ、
また結局UPせず終いになるなんて噂もチラホラ・・・。;

今年の夏休みは長男の部活や受験生二男の塾の兼ね合いで、
殆ど連休も取れず、お出かけは一切なし!!
まだまだ実家関係でバタバタしているのでほぼ毎日実家通いでした。
これからも暫く実家通いは続きそうです。


皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか??っっ??






  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

夏休み終了お疲れ様でしたー!!
私は一足お先に夏休みが終了しましたよ。
なんだか脳内がお弁当モードになっていないので
朝からバタバタですがなんとか頑張りたいと思います。
ぷよよさんも忙しいでしょうが
体調には気を付けてくださいね。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとうございます!
やっと、やぁっと夏休みが終わりましたぁ。
私もお弁当モードが戻ってきません。
というか・・・、随分長い事お弁当モードとはご無沙汰かも?
暑かったり、寒かったりのこの頃ですが、
Tocchiさんも体調に気をつけてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
