
Category : スポンサー広告

★過去のお弁当まとめて5日分!!★

Category : お料理
6月30日(火)のお弁当
200906301.jpg
*ピーマン肉詰め
*半月玉子
*きんぴらごぼう
*お花ウィンナ モロッコインゲン プチトマ 
*梅干 ごましお

あれ?前回のお弁当も6月30日じゃね?
えぇ、そうでした。でもコレが30日のお弁当。
前回のは7月1日(水)でした。
気が向いたら修正しておきます。××× →→訂正いたしましたっ。

このお弁当は長男の?二男の??
忘れました。どちらかのドカ弁です。



7月3日(金)のお弁当
200907032.jpg

200907031.jpg
*カレーチャーハン
*鶏の唐揚げ
*ゆで卵 ブロッコリ プチトマ レタス

なんだかちょっと前にも殆ど同じようなお弁当がありましたね。
まぁ、いっか。そんな時もあるのだ。



7月6日(月)のお弁当
200907061.jpg

200907062.jpg
*おにぎり(具は忘れたけど多分いつもの)
*豚肉の塩ダレ
*じゃこと葱の出汁巻き玉子かも?
*ブロッコリーのおかか和え
*レタス プチトマ

「昼休みに部活のなんちゃら?があるから食べやすいお弁当にして」リクに
お応えしてみたるもりですが???・・・・・、
特段食べやすい感じも無く・・・。

1年生は何かと雑用に借り出されるのかしらね。
いやいや、雑用も立派なお仕事です。

夏休みも結構部活の予定が入っているみたい。
そろそろ本格的な練習をさせてもらえそうかな??
(現在下積み中?)

お弁当作りもポチポチとあるようだぁ?。


7月7日(火)のお弁当
200907072.jpg

200907071.jpg
*とんかつ丼?下にはキャベツ炒め
*きのこの甘辛煮
*もやしと人参のナムル
*昆布 梅干

色気も何もありません。
きのこは適当に味付けしたので心配でしたが、
「結構美味かったよ。」と長男。
しかしとんかつとの相性は悪かったそうです。


7月10日(金)のお弁当
200907101.jpg
*胸肉のしっとりナントカ
*小松菜と玉子 マヨで炒めたかしら?
*枝豆 冷凍ゼリー

上の2品どちらもてんきち本よりです。
確か二男のお弁当・・・・でした?

胸肉は前夜に焼いてタレに浸しておくので、
朝はとても楽チンでした?。



とりあえずここまででひとまずUP!!








  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ



テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
