スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★先月のお弁当を4日分(ダメ弁です)★ 順番なのですね

Category : つぶやき
6月24日(水)のお弁当
200906242.jpg

200906241.jpg
*カジキのベーコン巻き
*葱とじゃこの出汁巻き玉子かな?
*大葉とチーズの葱入り竹輪巻き巻き
*隙間埋めフランクフルト
*空まめ プチトマ 昆布 梅干 ごま

そういえばこんなお弁当、作った、作った。(遠い目)
チーズが溶けてマヨネーズみたいになっていたらしい・・・。;


6月25日(木)のお弁当
200906251.jpg
*おにぎり二つ 具は???

多分凄く寝坊をしてしまい、
長男は買い弁にして、二男におにぎりだけ持たせたとか・・・、
そんな日だったんじゃないかと思うんだけど・・・。


6月26日(金)のお弁当
200906262.jpg
*自家冷食チキンカツ
*人参のオムレツ
*ケチャカレーウィンナー
*スティックセニョール ラディッシュ
*隠し海苔弁に梅干

またまた、時間がなく適当なお弁当になりました。
まぁ、こんな時はしょうがないよ!

と、納得しているのは私だけか??

さて、この適当弁当をテーブルの上に置いておいたら・・・。



il||li (つω-`*)il||li

200906261.jpg

やられたよっ。


犯人はあんたしかいない。


ちょこ???っっっ!!!!



当然、この日の朝食は抜いてやりました。



そんな訳で、長男2日連続買い弁決定いたしました。



6月29日(月)のお弁当
200906291.jpg

200906292.jpg
*甘塩鮭
*蓮根のはさみ照り焼き
*何か具入りの出汁巻き玉子
*おくらの胡麻和え
*プチトマ 昆布 梅干

スッカスカ!
おかずはパッとしないわ、隙間だらけだわ、
中学生のお弁当じゃないよ、コレ。

でも、まぁ、取りあえずお弁当を持たせられただけでもいいか。
低?いハードルをギリギリまたいで自己納得。


と、
多分ここら辺までが前回消しちゃった分なんじゃないかと思います。
だから(って訳じゃないけど時間的にも・・・)
今日はここまでにしておきます。

明日も更新できるといいな。



久々の更新にもかかわらず
ご訪問ありがとうございます♪





  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ

「お弁当いつまで?」
「明日。」
「・・・・・?」
「明後日から夏休み。」
「・・・・・・・・・・?」

こんな会話を二男としたのは昨日の夜の事。

いつの間にかこんなに時間が過ぎていた。
今日からブログを再開しよう!と楽しみにしていたのに、
はぁ?夏休みが始まるぅ???


今年の始めは長男が入試・卒業を控え、
午前授業(HRだけとかね)で 毎日帰りが早く
私は思うようにPCに向かう時間が取れなかったので、
4月の入学式・そしてお弁当開始を心待ちにしていた。
でも、お弁当が始まったその時をを見計らったかのように
私は慌しくなり、思うように時間が取れなくなっていた。

バタバタと慌しい日々を過ごし、
やっとゆっくりPCを開けるぞ!と思ったら今度は夏休み。
唯一ゆっくりPCに向かえる予定だった今日でさえ、
急遽実家からお呼び出しがかかってしまった。
世の中上手くいかないもんだ。

いや!上手くいき過ぎているんだ。

いろんな事が順序よく列をなしてやってくるのだ。


二男は明日から夏休みに入るが、
長男は一週間遅れで夏休みが始まる。
お休み明けも何日かずれるらしい。
何で一緒じゃないかなぁ?
子供が一人でも二人でも夏休みは夏休み。
ちょっと今年は長すぎるよ?。

そんな訳で、
まだ夏休みの始まっていない長男の夏休み明けが
今から待ち遠しくてしょうがない私ですが・・・・、


来る?
来るんでしょう?


学校が始まると同時に、
また私に何かが降りかかってくるに違いないのだ。

えぇ、えぇ、ド?ンと来なさいな!!
何でも受けて立とうじゃないの!




  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ


やばっ! 夕食の支度がっっ!






スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

お久しぶりです。
お忙しそうですが お元気そうなのでよし、ですね?

私も昨日の夜になって
今日からお弁当が要らないと言われました。
知らなかったのでびっくりです。

今日山ほど持ち帰った プリントに
さりげなーく期末テストの範囲一覧が入ってました。

夏休み、しっかりテスト勉強していただきます、はい。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。 ご訪問&コメントありがとうございます!
元気にしています!が、今日の午前中は寝まくりました~。

中体連の関係で早い夏休みなんですか~?(何も知らない)
そういえば何年か前に夏休みの前の数日間中体連の試合の為に
2日ほどお休みがあったような・・・?
で、1日くらい学校に行って夏休み・・・・でした。
3年生にとっては最後の夏!頑張って欲しいですね。
もう終わっちゃった部活もあるみたいですけど・・・。

先日の三者面談で「夏休みの宿題を全部出すように」と
情けないアドバイスを頂きました・・・。
そうです、そろそろ切実になって来ました。
提出物出さない事にはお話にならないですからね~。;

今年の夏休みも去年に引き続き中3男子に振り回されそうです。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
