
Category : スポンサー広告

★鶏の照り焼き弁当★

Category : 未分類
6月22日(月)のお弁当
200906221.jpg

200906222.jpg*鶏の照り焼き
*大葉の出汁巻き玉子
*おくらのおかか和え
*マカロニサラダ
*プチトマ しば漬け ごま塩

え??お肉こんなちょっとぉ??
・・・って感じに見えるけれど、
二人合わせてもも肉1枚分。
卵焼きが普段より大きめなだけに、
お肉の存在感もさらに小さくなってしまいます。

今日もわっぱを使っているということは・・・、
そう!長男め、またお弁当箱を忘れてきました。
木曜からかれこれ・・・・・・・・・・。
いったい、お弁当箱がどんな状態になっているのか、
考えるだけでも恐ろしい????っっっ!!!
そんな恐いお弁当箱、当然自分で洗ってもらいます!
の前に、とにかくもって帰って来てくれ??っ!

その上、長男は学校がお休みでお弁当いらないとかで、
「・・・・って、何それ??作っちゃったじゃない?」
と、朝から何だかちょっぴり腹立たし気味。プン!

カレンダーに書いてあった「代休」の文字を確認しない私がいけない?
昨日オットが、「明日長男休みなのか?」て言ってたのに、
スッカリ忘れていた私がいけない??

う?ん、酉年生まれだから、
三歩歩くと何でも忘れちゃうのよ。(泣)
そんな私に似てしまったのか?長男!?
そう、ヤツも酉年なのです。




  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ


プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
