スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★唐揚げ弁当★酢肉団子弁当★ちょっとお知らせ

Category : お料理
6月10日(水)のお弁当
200906102.jpg

200906101.jpg
*鶏の唐揚げ かぼちゃ・しし唐素揚げ
*出汁巻き玉子
*ひじき煮
*サラダ菜 スティックセニョール プチトマ
*梅干とごま

困った時の唐揚げチャンです。
玉子を焼いている間に焦がしてしまいました?。×××
かぼちゃの飾り切りは、そーにゃさんの真似をさせてもらいました。

そーにゃさんのため息が出ちゃうくらい素敵なお弁当はこちら?→→





6月11日(木)のお弁当
200906112.jpg
*酢肉団子
*ひじきの出汁巻き玉子
*ちくわの梅紫蘇くるくる
*ウィンナー スティックセニョール プチトマ
*雑穀ごはん

寝坊です?。
長男の登校ギリギリに、おかずがまだ温かいウチに詰めたお弁当↓↓
200906111.jpg
保冷剤を二つ入れてみたけど・・・、
どうかな?大丈夫かな??

肉団子は先日作った蓮根入りの自家冷食。
ひじきは昨日の残り。
作り置きに助けられたお弁当です。
甘酢の量が少し少なかったみたいなので、
お味のほうが心配です。




少々忙しくしているので、
暫くの間コメント欄を閉じる事にしました。


コメントを下さった皆様へ
既に頂いているコメントは楽しく読ませて頂きました。
なかなかお返事をする時間が取れなくて申し訳ありません。
お一人ずつお返事を差し上げたいのですが、
暫くはなかなかまとまった時間が取れそうにありません。
簡単ですが、ここでお返事に代えさせてください。
落ち着いたらゆっくりと遊びにお伺いしますね。

               ぷよよ(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり






  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
