スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★サンドイッチ弁当★ジャンバラヤ弁当★

Category : つぶやき
6月3日(水)のお弁当
200906031.jpg
*サンドイッチ
  おいしいハムとクレソン
  海老アボカドゆで玉子
  ベーコンエッグレタス
  冷凍ゼリー

長男のお弁当です。
さすがに足りなかったみたいです。
そして予想通り、かぶりつくとアボカドがムニュ?ッと・・・・。
これはバンズに鋏んだ方がよかったね。


6月4日(木)のお弁当
200906041.jpg
*ジャンバラヤ
*ハンバーグ
*エリンギ大葉のベーコン巻き
*隠元のマスタードサラダ
*レタス ブロッコリー プチトマ
*冷凍ゼリー

また今日もお弁当は長男だけ。
無●良品の炊き込みジャンバラヤに自家冷凍のハンバーグと、
かなり手を抜かせてもらいました。

自家冷凍もそろそろ底をつきそうなので、
まとめて作っておかないといけないな。




ある日の私のランチ
200906013.jpg

電車に乗っていたら、なんだか調子が悪くて、
少し寝ようかな?と思ってもどうも眠れない。
やっとウトウトしてきたと思ったら・・・・、
気づいた時は乗り越した直後でした。


次の駅で降りて目に入ったのはこのお店。
無性によりたい気持ちになって・・・、
まだちょっとランチには早いけど、食べて行っちゃおう!と
参鶏湯とミネストローネのセットとコーヒーをを注文。
一人黙々スープを食べるおばさん一人。
周りを見ると一人のお客さん多しです。(ホッ)

おいしく頂いた後、また電車に乗ったのですが・・・、
なんか調子よくなってる???!!!
何のことは無い、空腹だったんですね。

朝食もいつもと同じ感じに摂ったのに??

考えてみると・・・前日の夜に
ごはん・味噌汁・キャベツの千切りお代わり自由のとんかつ屋さんで
コレでもかっ!?てくらいキャベツの千切りを食べたのです。
もしかして「これでもかのキャベツ効果」で
胃腸の調子が必要以上に活発になってしまい、、
「次の食べ物come on! come on!!」と張り切ってしまったのかもしれない?
って・・・・・そんな事あるの??


ちなみにそのとんかつ屋さんで長男はご飯4杯・お味噌汁3杯、
二男はご飯3杯・お味噌汁3杯を頂いていました。

きっと店員さんに嫌がられていたよね。




いつも暖かいコメントをありがとうございます。
只今少々忙しくしております。
コメントのお返事は週明けに出来ると思うので、
もうしばらくお待ちください。
ごめんなさい。






  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ


最近走りに行く時間の無い母さんは、
泣く泣く(?)子供達にカツをおすそ分けしましたよ。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

相変わらずサンドイッチがとーっても美味しそうです。
私もちょうどアボカドサンドが食べたくて、今日スーパーでアボカドを買ってきたの。画像見たらお腹が鳴りそうだったよ。

このお店私も1度一人で入った事があるよ。
一人でランチって人が多いんだよね。
以前は一人でショッピングするのが大好きだったので、よく一人でランチしてました。
子供を産んでから一人で出掛けることがなくなったので随分行ってないけど、また行きたいなー。

息子君たち食べ盛りだもんね。
puyoyo家のエンゲル係数は高いんだろうなぁ。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
