スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★焼肉弁当★照り焼きハンバーグ弁当★ いざ関西へ!?

Category : 次男の事
5月28日(木)のお弁当
200905281.jpg

200905282.jpg
*焼肉
*出汁巻き玉子
*ブロッコリー
*しば漬け 枝豆

またも下準備なしのお弁当。
頭ボケボケで作りましたっっ。


5月29日(金)のお弁当
200905292.jpg

200908291.jpg
*照り焼きハンバーグ 
*その下には野菜のソテーたっぷり
  (じゃがいも ブロッコリー 人参 隠元)
*隙間を埋めてくれたのはフランクフルト
*レタス グリーンアスパラ プチトマ
*つぼ漬け 梅干 ごま塩

これまた準備なし。
炊飯器のセットもし忘れていて、焦った焦ったっ!
どうにも頭が回りません?。

子供達も家を出て、やれやれと遅い朝食を摂っていたら、
・・・・テーブルの上に二男のお弁当が・・・・。( ̄□ ̄;)

そんな訳で、久しぶりにオベントデリバリーしてきました。

これ、長男のだったら絶対に届けてないわ?。
でも、時間があればドライブがてらっていうのもアリかな?
ダイエットがてらサイクリングっていう手もある?




  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ
心配していた、二男の修学旅行。
どうやら実施されそうです。

コースの変更は余儀なくされてしまったけれど、
中止になってしまった学校もある中
行く事が出来るだけ幸いだったと思います。

本当に。


でも、状況が変われば中止の可能性もまだあります。
関西方面でのインフル拡大、もしくはこの近辺での発生・・・。
どちらもない事を願うばかりです。

コース変更に伴い、グループ行動のコースも
大きく変更しなければならない二男のグループは、
今日も居残りで、インターネット検索をして計画を練り直しです。

一生に一度の中学校の修学旅行。
ある意味忘れられない物になるのででしょうね。

そういえば・・・・・まだ何も準備をしていません。
母としては・・・・
保険証のコピーと必要なお金の準備だけすればヨイかな?




  ↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



人気ブログランキングへ


あぁ、もうこんな時間。
そろそろ出かけなくてはっ!!





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

うちの学校の三年生 昨日無事に帰宅して来ました。
持ち物に 急きょマスク三日分が追加され
荷物の準備は大変だったようですけれど…

我が家も昨日のお弁当はハンバーグでした。
こうやってみると うちのは小さいのね、サイズが…
同じお弁当箱なので 違いがよくわかりすぎて
大好きなハンバーグ 小さくってごめんよ、と呟いております。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
