スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ささ身明太弁当★ピーマン肉詰め弁当★ 神様お願いっ!

Category : つぶやき
5月18日(月)のお弁当
200905181.jpg

200905182.jpg
*ささ身の明太くるくるチン
*いか大根
*すかすかハートの甘?い出汁巻き玉子
*じゃこピーマン
*レタス トマト
*鮭フレーク 海苔

今回のささ身明太は綺麗に巻けたので、ちょっと満足。ww


5月19日(火)のお弁当
200905192.jpg

200905191.jpg
*ピーマン肉詰め
*フランクフルト
*人参オムレツ
*グリーンアスパラの海苔和え 椎茸チーズ焼
*トマト レタス
*おたふく豆(市販品) 梅干 ごま塩
*実は隠れ海苔ご飯

お弁当箱が埋まらなかったので、
お助け人(?)フランクさんにお世話になりました。


来月は二男の修学旅行の予定。
なのですが?・・・・・、
行き先は関西方面・・・・・。
中止になるのではないかとヒヤヒヤしています。

何故このタイミング???

3年になってから、コツコツを計画を立てて来たんだもの。
是非行かせたい。でもこの状況・・・。
修学旅行中止って、結構ショックよね?

努力して何とかなる問題ではないけれど、
何とかならないものか?

頼むよ、豚インフル?っっ!!

神様お願い!!
って、こんな時だけ神頼み。

したくもなるわ。






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

はじめまして
レシピブログから来ました。
ボリュームたっぷりで色もきれいで、ふたを開けたとき「うわーっ」てなるおべんとうですね。
私もお弁当作りしていますが、なんだか彩りもさえないし・・・
ぷよよさんのお弁当、参考にさせていただきます^^
また遊びに来させていただきますね。

ムスコの学校の先輩方も 間もなく関西修学旅行。
今日持ち帰った手紙には
今のところは予定通り、ただし持ち物に
一日一枚以上のマスクを持参することが条件になりました。
こっちでも売ってないのに、マスク…

二男くんも無事に行けて 感染することなく帰宅できますように。

ビーズママさんへ お返事です

はじめまして。 ご訪問&コメントありがとうございます!

>ふたを開けたとき「うわーっ」てなるおべんとう・・・
これ目標なんですけど、なかなか思うようにはいきません~。
そもそもウチの息子達はあまり興味がないみたいなんですよ。
男の子には見返りは期待できませんね~。

お弁当の彩りって難しいですよね。
どうもいつも同じような物を入れてしまって。×××
私も遊びに伺いますね。
こちらこそ参考にさせてくださいね。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます!!

今日はこれから説明会なんですよ。どうなるかな?
運悪く感染してしまったらそれはしょうがないけれど、
ウィルスを広めてしまう事の方が問題ですよね。

一日一枚以上のマスクね。
お店では随分品薄になっていますよね。
我が家には花粉用に買い置きしている物があるから大丈夫。ww
でも、家族中で使うことになったら足りないな~。
買い足しておいた方が良いかしらね??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
