スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★急げ!ダッシュだ!寝坊弁当!!★

Category : お料理
4月28日(火)のお弁当
200904281.jpg
*雑穀米でおにぎり (うめ 昆布 おかか)
*豚のしょうが焼き
*ほうれん草の出汁巻き玉子
*チーズ入り笹かま レタス
*しば漬け つぼ漬け

このメニュー・・・・、
あら?ぷよよったらまだ怒っているのね?と思った?

違います、大寝坊です。久々です。


長男の登校には間に合わず・・・買い弁にしてもらいました。
(今までみたいにデリバリーもできないし・・・)
とりあえず二男の分だけ、とにかく詰め込め!と、
前日の下準備ナド完全に無視をして
猛ダッシュで作りました。ふぅ。

こんな適当なお弁当なのに、クレームはナシ!
要はおかずの好き嫌いなんだろうな?。




↓↓コメントのお返事はまた後日させてください。



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

…これで寝坊??
大寝坊??
ありえません…
おにぎりつくるだけで大変なのに~!!
私苦手なんですよね、おにぎり作るの。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございますっっ

> …これで寝坊??大寝坊??
そう、驚くほどのおお寝坊でした。
おにぎりで場所を取ってごまかしました。
おかずが無くても食べられるしね~。

> 私苦手なんですよね、おにぎり作るの。
まるめてポン!ですよ。
どうせお箸で食べるから、適当適当。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
