
Category : スポンサー広告

★豚丼♪エビフライ♪きゃべつロールカツ♪弁!★

Category : ダイエット?
4月20日(月)のお弁当
200904202.jpg

200904201.jpg
*豚丼 大根葉の炒め物
*ふきとお揚げの煮物
*ポテトサラダ

なんか地味ですね・・・。



4月21日(火)のお弁当
200904212.jpg

200904211.jpg
*エビフライ
*チーズハンバーグ
*具沢山きんぴら
*ブロッコリーのおかか和え レタス プチトマ
*ごま塩とつぼ漬け

こちらは打って変わって派手目。
エビフライがはみ出した!
ご飯をたて詰めにすればヨカッタ?!!



4月22日(水)のお弁当
200904222.jpg

200904221.jpg
*キャベツロール豚カツ
*クレソンとじゃこの出汁巻き玉子
*しし唐のおかか炒め
*ほうれん草の胡麻和え レタス
*鮭ほぐし つぼ漬け

先週も鮭を入れたので、
長 「また鮭?」
と言われないように今日はほぐしてみました。
消費期限の関係で使ってしまいたかった、塩鮭の切り身。
これなら鮭と気付かないに違いない。

な訳ないか?



↓↓コメントのお返事は後日させてください。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っとお願いします。


今日は時間があったので、
久しぶりにのんびりジョグに出かけました。

雨上がりの公園は新緑の匂いが立ち込めていました。
緑のトンネルを抜け、ハナミズキの花を眺め、
気持ちよく走ってきました。

う?ん、爽快!!

実は去年の12月頃から思うように時間が取れなくなり、
月に数回走れるか??くらいのペースに落ちてしまったのです。
すると・・・、ジョギングを始めて3キロ減っていた体重が、
なんと4キロも増え●×□ё★?????!!!

そりゃそうよ。
走ってる時と同じだけ食べてるんだもん。



ここ数日、やっと時間が取れるようになってきたので、
今日は暑い中、頑張って長時間走ってきたって訳。

家に帰って体重を量ると・・・
「おっっ!?www余裕で1キロ以上減ってるじゃん!www」
汗を沢山掻く人はもっともっと減るんだろうね??
私は代謝が悪いのか?あまり汗を掻かないタイプ。

シャワーを浴び、ランチ(残り物オンパレードだよ)を頂き
再び体重を量ると・・・う?ん・・・。
そりゃそうさ。だって汗を掻いた分、ガブガブお茶を飲んだもの。
でも確実にカロリーは消費しているからね。
また日々積みかせねで、頑張ろう。


今日一番の収穫は、「スッキリ!」!!
朝からクサクサしていた気持ちはどこへやら??なのです。
肩こり、ストレス、運動不足、色々解消できます。
そして好きな時間に気軽に出来て、お財布に優しい。
どうです?始めてみませんか??(押し売りか????)



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っとお願いします。




いまだにほっぺが火照っています。








テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
