スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★お惣菜で串カツ弁当★ささ身巻き巻きカツ!★

Category : お料理
4月10日(金)のお弁当
200904101.jpg
*お惣菜の串カツ キャベツ千切り
*人参とツナの炒め物
*ピーマン肉詰め
*スティック大学芋

この日のお弁当は二男だけ?。
前日、夕食を作る時間が無くて買って来たお惣菜の串カツが
丸々残ったので、そのまんま入れてみました。
いや、少々手を加えました。
串が長くて蓋が閉まらなかったので、1センチくらい切りました。

大学芋に白胡麻を使ってみたら、う?ん、お味はイマイチ。
通常黒胡麻を使うのは、そのほうが美味しいからなんですね?。
早く買いに行かなくちゃ。黒胡麻!



4月13日(月)のお弁当
200904131.jpg

200904132.jpg
*ささ身のくるくる巻きカツ (アスパラ 梅大葉) 
*かにカマとグリーンピースの出汁巻き卵
*春菊の胡麻和え しし唐素揚げ
*炙りたらこ 胡麻 昆布

な?んか、全体的に緑っぽいお弁当。
野菜ばっかり?そんなこと無いよね?



コメントのお返事は・・・少々お待ちを?。  (。・人・`。))スミマセン




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん お忙しいですかー?
パワフル弁当 ですね~o(`・ω・´)○ ヤー!!
おべんとうのおかず・・わたしも緑っぽく いや茶色っぽく?
なりがちです。
なので にんじんで 赤見調整?
まぁ うちには 人参大好きうさぎさんがいるので
常備食といっても過言ではないかもぉ ^^

わたしも 今朝 「ごまがないぃぃーーーーー!!」と
叫んだとこです・・・
ゴマって 胡麻って なんかいるよね!!

風さんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます!!

> ぷよよさん お忙しいですかー?
何とか落ち着いてきました。
そろそろ日常生活に戻れそうです。

パワフル弁当 o(`・ω・´)○ ヤー!!
長男が高校に入学したら、
ちょっとパワフル系になってきた気がします。
見た目どうでもいいや!の道を突き進んでいます。

人参って便利ですよね??
色も綺麗だし、栄養もあるしね!!
ごまは地味だけど何気に沢山使っているんですね~。
やっと買いましたよ黒胡麻!
今日はシシャモの衣にしました。
私もお昼に食べましたが・・・、
胡麻が前歯の間に沢山挟まりました~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
