スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★新学期♪ お弁当スタートだよ!弁当★

Category : つぶやき
4月8日(水)のお弁当
200904081.jpg

200904082.jpg
*つくねの大葉巻き
*きんぴらごぼう
*海老と芹の出汁巻き玉子
*ケチャカレーウィンナー
*ポテトサラダ
*辛子明太子 胡麻 昆布の佃煮

昨日は長男の入学式でした。
で、今日からお弁当持ちです。
二男はお弁当持ちは明日からだけれど、
今日はぶか弁があります。

入学第一弾! 進級第一弾!のお弁当!
ですが、超フツー弁。

つくねがメインのつもりだったのですが、
何だか思ったよりも随分と小さくて焦りました。

やばいなぁ。
私、お弁当の作り方・・・忘れてる。


  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ご進級 ご入学おめでとーーーー♪♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ぎゅっとつまったぶかぶか弁 キモチ新たにお弁当もスタートですね~
わたしも ケチャップカレーウィンナー よくするぅ~^^

こっちは今日が下の子umiの入学式でしたょー
コレで やっと
卒・入学の忙しさからは解放されるけど・・・・
送り迎えの忙しさは まだ3年間は続きます!!
ぷよよさんとこは 何通学ですかぁ~? 自転車?徒歩?バス?電車?

風さんへ お返事です

風さん こんにちは。コメントありがとうございますっ!

> ご進級 ご入学おめでとーーーー♪♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ありがとうございます~!
風さんのお子さんもおめでとうございます~♪
送り迎えですかっっ??大変ですね・・・。
うちは長男がチャリ通デビューしました。二男は徒歩。
二人とも地元の学校です。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
