
Category : スポンサー広告

★伊勢土産で♪豪華すき焼きご飯★ 

Category : 戴き物
子供達は部活?!
お弁当はな?し!

4月になったというのに、長男はまだ部活??
と思ったら、用具の手入れに行くのだそうです。
毎年この時期にやっていたなんて、知らなかった・・・。



先日実家の両親がお伊勢参りに行って来ました。
向こうで発送したお土産が届いたから取りに来なさいと
昨日、実家から指令があったので、
車を飛ばしお土産を貰いに行って来ました。

時間も無かったので、ホント貰いに行っただけ。


さて、そのお土産ですが?・・・なんとも豪華な事!!


和田金という有名(らしい)お肉屋さん?で買った牛肉 1キログラム。
すき焼きやステーキなどを食べさせてくれるお店みたいです。
なんでも自社で経営している牧場で育てた牛なのだとか。
IMG_5431.jpg


中身はこんな?。ww
IMG_5432.jpg
しょうが焼き用のお肉みたいに厚いのです。



お気軽系お土産も?。
IMG_5433.jpg
おぉ!赤福久しぶり!!




そんな訳で夕食は急遽すき焼きにしました。
IMG_5435.jpg
ジュゥ??・・・。

柔らかくて、甘くて、美?味い!

もしや1キロ分食べ切ってしまうのでないかと思いましたが。
(大人はそんなに食べられないわ)


半分残りました。
IMG_5439.jpg
脂が乗っているので、子供達もそんなに沢山は食べられないみたいです。
大人も程々の量で自粛します。


さぁ、残った半分のお肉はどうやって食べようか??


やっぱ今日もすき焼きにする??
追加の野菜を買ってこなくちゃ。






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っとお願いします。


部屋のカーテンに甘辛い匂いが染み付きました。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
