
Category : スポンサー広告

★放置!おにぎり×唐揚げ弁当★

Category : つぶやき
3月29日(日)のぶか弁
200903291.jpg
*おにぎり (ゆかり わかめご飯・・の素)
*鶏の唐揚げ 海苔塩ポテト
*ベビーリーフ ブロッコリー プチトマ

二男のぶか弁です。
今日もお外弁当なのでおにぎりです。
パッと見、昨日のお弁当とあまり変わりませんが、
一応違うお弁当です。(´∀`;A
そして、手抜き弁当です。

朝起きて洗濯機を回し、お弁当の準備をし、
遠出をするオットを駅まで送り、
帰ってきてから二男を起こし洗濯物をパンパン伸ばす。
二男が朝食を食べている間に、お弁当箱に詰め込み、
二男を送り出す。

平日のような、少し慌しい日曜の朝でした。



やれやれとお茶を飲んでいると、テーブルの上に二男の・・・



お弁当がっっっ!!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



忘れたんかいっっ!!??

「買い弁する?持って行こうか??」 メールを送ると、
「買って食べる」 との返信。
あぁ、そう・・・そうだよね。

・・・・・・・・・・・・。(´・з・`)



私の朝時間・・・返せ??っっ! ムキィィィ(*`皿´*)/




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っとお願いします。

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
