スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏ささ身の梅紫蘇巻き★春の鮭弁★ *開花!*

Category : つぶやき
3月20日(金)のお弁当
200903201.jpg
*鶏ささ身の梅紫蘇巻き
*ウィンナーとおくらの串
*かぼちゃの煮つけ
*おから煮
*レタス プチトマ
*ごま塩と昆布

今回は長男のぶか弁。
また不気味なかぼちゃ煮してみました。
前回は二男のお弁当だったので、長男は”初”です。
200903202.jpg
あ?、鼻のところ・・・切り取りきれていませんね・・・。



3月21日(土)のお弁当
200903211.jpg

*塩鮭 大葉
*ベーコンとネギのオムレツ
*大根と蒟蒻とお揚げの煮物
*菜の花のお浸し
*人参のバター煮
*レタス
*梅干とごま

今日も長男のぶか弁。
先日も鮭弁でしたが、あれは二男のぶか弁。
食べる人が違うので、似た様なお弁当でも問題ナシです。

昨日学校にお弁当箱を忘れてきたので、
久しぶりにわっぱを使いました。
今日は忘れずに持って帰ってきてくださいね。


今日朝寝坊の長男を、
学校まで送っていったら・・・。
サクラの花が開花していました。

来週末頃は見ごろかもしれないですね。
入学式まで持つといいなぁ。





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

今日バスの隣に並んだ車に
桜の花びらが山ほどついていて驚きました。
昨日までの温かさは一転し
今日はまた寒かったです。
うちの下の道路はずーっと桜並木が続いていて
それはそれは見事なんです。
早く引っ越しを終えて
ゆったり気分で 桜を眺めたいです。

か、可愛いww
カボチャ可愛いです^▽^

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます。
寒くなったり、また暖かくなったり、
でも、サクラのつぼみは日々膨らんで来ていますね。
今日も学校に行って来たら、
また少しサクラの花が増えていました。

新居からはサクラの花は見えるかな??
お引越し作業は大変ですが頑張ってくださいね。
落ち着いた頃にドッと疲れが押し寄せるといいますから、
無理をなさらないように気をつけてください。

太陽さんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう!

かわいいお弁当は親子共々似合わないので、
こんなの作ってみました。
でも反応はイマイチなんだよね~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
