スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★申し訳ないお弁当・・・(*;ω人)★

Category : お料理
3月17日(火)のお弁当
200903171.jpg
*ゴッチャスパゲティ・・・・(泣)

今日も二男のぶか弁です。

ミートソースを作る時には、大量に作って残りを保存しておきます。
今日のお弁当はそんなミートソースを使って、
ミートドリア作るつもりでした。

・・・昨晩までは・・・。;

今朝、ホワイトソースを作ろうと、牛乳パックを取り出すと・・・、
か、軽い・・・・。
パックの底に、ほんの僅かしか残っていませんでした。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

急遽冷蔵庫の半端野菜を切り刻み、出来上がったのは
ゴッチャスパゲティ???・・・。(;´艸`)ぁぁぁ

付け合せの予定だったポテトサラダを作る気にもなれず、
ただ一品、お弁当箱に詰め込みました。


二男は部活に参加せずに帰って来てしまったので、
結局家で食べる事になったのですが、
鞄の中で振られかき回され、
更に、更に、見るも無残な姿になった今日のお弁当なのでした。


今日はこれから二男の三者面談。

・・・・・・・うぅ?・・・・。






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

あらー、puyoyoちゃんもー!
私も先週冷凍しておいたミートソースでミートドリアを作ろうとして牛乳足りなかったのよ!
私は夕食だったので、献立をうどんに代えました。
でもこんなスパゲティ、うちのダンナだったら大喜びでしょう。
今度作ってみようかな~☆

tohmamamaさんへ お返事です

こんにちは!! コメントありがとう。ww
イメージはサイゼリアのミートドリアでした。
が、残念でした。
それ以外考えていなかったので、朝からパニックでしたよ。
これからはキチント確認しなくちゃね。

スパゲティ・・・食べにくいと不評でした。(A´・ω・)


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
