
Category : スポンサー広告

★豚肉で巻き巻き弁当★

Category : 次男の事
3月13日(金)のお弁当
200903131.jpg
*豚肉の巻き巻き (大葉エリンギ 人参 アスパラガス)
*海苔塩ポテト
*ブロッコリー胡麻和え
*お花ウィンナー
*もやしのナムル
*枝豆串 お魚ソーセージも
*レタス 蜆佃煮 梅干

今日も二男のぶか弁です。
おにぎり好きな二男なので、
おにぎりにするつもりだったのですが、
時間が無くて作れませんでした。

おにぎり好きな二男はブロッコリーも好き。
胡麻和えも好きだったりするので、
ブロッコリーの胡麻和えは好きなはず!
と思うのですが、彼は気紛れなので、
その時々で好きな食べ物も変化してしまい、
少々戸惑う事があります。

確実に好きなのは、唐揚げと豚カツ。
自称さっぱり好きな二男も、この二つは例外のようです。


仕切りが沈んでしまい、ちょっとゴチャ弁?。(´_`。)





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

いつもボリューム満点のお弁当で美味しそうですね。
私の食卓は寂しいな~v-356
特に朝と昼・・・旦那がいないから。
夜だけはなんとな~く頑張ってますが、写真に撮れる状態ではないですv-409

ムーさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます。

男の子のお弁当は、とにかくボリューム第一なんですよ~。
普段の朝と昼の食卓は、相当さみしいですよ。

ちなみに夜の食卓は・・・大皿盛りのガツガツご飯ですよ。
ついつい一緒になって食べ過ぎます。(泣)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
