スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★やずやの発芽十六雑穀でおにぎり弁当★

Category : お料理
3月12日(木)のお弁当
200903121.jpg
*やずやの発芽十六雑穀で2色おにぎり
*シュウマイ(冷食)
*ケチャウィンナー串
*竹輪のくるくる
*さつまいもの茶巾
*レタス ブロッコリー

二男のぶか弁です。
おにぎりだけで良いかな?と、何も準備をしていなかったのですが、
何となくおかずもつけたくなり、簡単なものをチョコッと。
蓋を被せたら茶巾が少しつぶれてしまいました。


そして、昨日も今日も・・・いや、毎日だけど、
相変わらず寝坊助な長男のブランチ。
200903122.jpg
*マフィン (レタス アボカド ベーコン 目玉焼き)
*お弁当の残りチョコチョコ
*コーヒー

ピカチュウカップは幼稚園の頃から使っているもの。
コーヒーを飲むのに丁度いいサイズなのです。

10時半頃に食べたのですが・・・、
12時過ぎには山盛カレーをぺろりと食べていました。
という訳で、ブランチじゃなくて遅い朝食という事になりました。




  ↓覗いてみてみて!やずや喫茶!
 




こちらもよろしくお願いします。 (*´∇`)ノ ?♪

  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

きゃぁ 長男くんの朝ご飯 私が頂きたいわ~
大好きなんです、イングリッシュマフィン♪

最初ぶか弁って何のことかと思ってたんですけど
部活弁当のこと、ですよね??

やっぱり男の子はたくさん食べるんですね~!!
朝食にイングリッシュマフィンって贅沢な感じ♪(勝手な感想ですけど)
うちなら食パンで済ましちゃいそうだしv-389

軽食の時も(塾の前のだったかな?)、いつもいろいろなパンをアレンジしてすごいな~っと見させてもらってます。

Tocchiさんへ お返事です

おはようございます! コメントどうもありがとう!!

イングリッシュマフィンて美味しいですよね!
なんでも適当に乗っけて食べられるし、私も好きです。
でも、家族内では賛否両論。
みんな大好き!な物ってなかなか難しいですね。

そう、ぶか弁は部活弁当です。
長らく使っているので当然のように打ち込んでいます。
なれない方には分かりづらいですよね??(笑)

ムーさんへ お返事です

おはようございます! コメントありがとう!!

男の子は沢山食べますよ。
お米を買いに行く回数も頻繁です。

朝からイングリッシュマフィンなのは、長男に時間があるから。
今、学校も行っていないですしね。
あ、午後からは行っているんですよ。
普段の朝食は納豆ご飯だけとか、
とりあえず何かお腹に入れとけっていう程度です。
キチント作っても時間が無くて食べられないのです。
ちゃんと起きてくれればいいんですけどね。(泣)


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
