スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚のしょうが焼き弁当★ 今日は空回り

Category : つぶやき
3月6日(金)のお弁当
200903061.jpg
*豚肉のしょうが焼き
*きゅうり竹輪
*ひじき煮
*子持ち人参
*レタス 空まめ
*梅干と昆布

昨日とは打って変わってシンプルなお弁当です。
また、実家にて作りました。そう、あるもので・・・。
昨日の反省を元に、おかずカップ持参です。
ひじきはお留守番用ご飯に自宅で作ったもの。

昨晩は子供達も実家に泊まったので、
朝早くに家を出て、学校まで送ってきました。
これまた昨日の反省を元に、
やかんを持って車まで行ったのですが、
今日は雨の為、凍結はしていませんでした。
でも熱湯やかんを乗せて、運転する訳にも行かず、
意味も無くフロントガラスにお湯をかけて来ました。

何やってんだか?

これからまた実家までとんぼ返りです。
居眠り運転?
はい、気を付けますっっ!!


昨日の記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
お返事は週明けにさせて下さい。ヾ(´∀`*)ゞ



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさんこんばんは^^

スペシャル弁当♪♪♪ 食べたいなぁ~
自分の食べたいものばっかりはいった
お弁当なんてv-9

ご実家に帰ったりと何かとバタバタお忙しそうですね~
でもちゃんとお弁当作ってるぷよよさん
お疲れ様です~v-410
でもでもどうぞ車の運転だけはお気を付けくださいねv-448

お湯、持ってきたからにはかけるしかないし・・・
なんか地面にかけるのも折角やかんにいれてきた
のがますます無駄っぽくかんじるしなぁ~
フロントガラスに私もかけちゃいそうだなぁ~
v-411


先日、ぷよよさん鶉ちゃんでお雛様寿司を
作らせてもらいましたぁ~
ちょっとアレンジを加えてしまったのですが・・・(笑)
記事でお名前紹介させていただいてますっe-466

私もなかなかPCをゆっくり開く時間がないけど
ひょっこりまた遊びにきま~すv-238

かっぺちゃんへ お返事です

こんにちは! お忙しい中、コメントありがとう。
スペシャル弁当は食べ終わる頃には胃が悪くなりそうですよ~。
実家往復の日々は、とりあえず終わりました!
なんて事無いつもりだったけど、
昨日の夜自宅に戻ったときには頭がぼ~っとしていました。

ザーザー雨の中凍っていないガラスにお湯をかける姿を
見かけた人はナンだろうと思ったでしょうね~?
実際にやってる私ですら、おかしな姿だと思ったもの。

鶉ちゃん、作ったんだ~?
紹介してくれてどうもありがとう!
時間のある時に見に行くね~!!



こんばんはi-236

めっちゃ美味しそうです^^♥!
私の母に、こーゆーの作ってよって言ったら
「私の料理に不満があるなら食べなくてよし!」ってすねられ?ました^^;…←

太陽さんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとう!!

> めっちゃ美味しそうです^^♥!
どうもありがとう。 ww

ふふふ。私も太陽さんのお母さんと
同じような反応すると思いますよ。
息子に何か言われたら、
「文句があるなら自分で作れ!!」って返しています。
でも、今度はそう言われない様に、密かに気をつけています。
なのに、言われちゃうんだな~。

えぇ?!あんなに美味しそうなのに言われるんですか?!
息子さん贅沢!
私の母の手作り弁当食べさせてあげたいですよ!
米つめすぎてガチガチですよ^^;

まぁ…私も、息子さんも贅沢なんですかね…
ぷよよさんの話きいたら母もそう思ってるのか?と思い
ちょっと反省です
愛があればガチガチ弁当でも感謝、感謝ですね^▽^!文句言ってごめんよ、母!(笑)

太陽さんへ お返事です

こんにちは。 再びコメントありがとう!!
言われる!言われる!文句しか言わない!!(笑)
米ガチガチも言われたことありますよ!

今更見返りは求めませんが、
たまに褒めてもらったら、頑張っちゃうかもよ?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
