スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★そぼろご飯弁当★ 冬の朝の運転は・・・

Category : 私の事
3月5日(木)のお弁当
200903051.jpg
*3色そぼろ
*豚肉の野菜巻き
*ポテトサラダ
*水菜を生ハムで巻きっ
*菜の花のお浸し

昨晩は実家に泊まったので、実家の冷蔵庫を拝借。
あるもので適当に作りました。
詰める時になって、仕切りカップがない事に気付きました。
そりゃ、年寄り二人の家庭にそんなの必要ないもんね。

今日はいつもより早く起きてお弁当を作り、
家の中を片付け、お弁当を届けに自宅に戻りました。

このくらいの時間なら大丈夫かな??
なんて余裕をかまして駐車場に向かうと、
昨晩の雨粒がフロントガラスがで凍り付いていて、
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 
運転どころではありません。

ワイパー動かしィの、お気に入りのハンドタオルで擦りィの。(泣)
5分ほどで何とか運転できる状態まで回復でき、
子供達の登校時間には、、若干の余裕を持って帰ることがきました。

そんなこんなで、朝からすっかり疲れてしまい、
オットを駅まで送っていった帰り道は、居眠り運転寸前?!
信号待ち時間は危険です。

まだまだ、車で出かけなくてはならないので、
気を引き締めて行かなくちゃっっ!!




あ、「実家に帰らせていただきます系」ではありませんよ。
念の為?・・・。ヽ(´∀`*)ノ




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

>あ、「実家に帰らせていただきます系」ではありませんよ。
笑っちゃいけないと思いつつt
笑っちゃいました~
全然そんなこと思ってなかったので
コケっていう感じでしょうか??

「緑」満載で おいしそうですぅ♪

わたしんちは すんごく田舎なので
車はなくてならないのですが 子供の送り迎えなんかで
車に乗らない日はなくて しょっちゅう
ウトウト状態で ぼぉーっと運転してるデス・・
「気がついたら家についてた・・・」ってこともあります!!
いつも 寸前で助かってるのかも。
無事に家にたどりついたときは 手を合わさずにはいられないわぁー^^;

おたがい 気をつけましょうーーーーvvvv

Tocchiさんへ お返事です

> > こんにちは。コメントありがとうございます。
> > >あ、「実家に帰らせていただきます系」ではありませんよ。
> > もしかしてそう思われる方もいるかと・・・・^^;
> > まぁ、思われてもてもいいんですけどね~。
> >
> > 今日は自宅におります。
> > 買い物に行ったら疲れちゃったので、
> > 晩ごはんは適当に・・・×××

風さんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます!

> 「緑」満載で おいしそうですぅ♪
何だか・・・暖かくなったら雑草が生えちゃいました
見たいになってしまいました。

運転していて眠いのもどうにもならないんだよね~。
遠出だったらその辺に車を止めて一休みもアリかも
知れないけれど、ちょっとしてお買い物でも
眠くなったりするので困ります。
もっとシャキッとしないといけないですね。
気をつけましょうね~~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
