スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ひな祭りのお弁当(泣!)★

Category : お料理
3月3日(火)のお弁当
200903031.jpg
*ちらし寿司
*エビフライ
*フランクフルト
*レタス ブロッコリー プチトマ

明け方、息苦しさと激しい喉の痛みで目が覚めた。
そう、あの花粉の仕業!
喉を潤して寝直したら・・・・

寝坊した!それも大寝坊だよ?!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


せっかくのひな祭り、
早起きしてかわいいお弁当を作ろうと思ったのに?!
ちらし寿司?勿論あったかご飯にま混ぜるだけ?のすし太郎です。
普通に作ってる時間無いし。(泣)



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


今日は入学関係の用事が目白押しです。

コメントのお返事は後ほど?。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

わぁ~今日はおひなさまの日ですもんね~
すし太郎便利で忙しいときにはいいですよね^^
私もお弁当お寿司ご飯にしたらよかったかなぁ~^^;
昨日からついに私も花粉のダメージが・・・
昨日も鼻がつまって夫婦してなかなか寝られなかったです>< 
海老フライも美味しそうですね~


人面かぼちゃ!!!面白いしそれでいてなんか
親しみのあるお顔(。→∀←。)  
次回の登場はハロウィンですね^^



【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】

 はじめまして・・お疲れ様です。 3/2:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービス休日に付近の富士市比奈へ行き【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「くつろぎ過ぎの女子高生写真」や「警察から白い下着をはきなさい!注意看板写真」等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 

こんにちは
合格おめでとうございます。高校受験お疲れ様でしたー♪♪
これから入学準備で忙しくなると思いますが
体調に気をつけてくださいね

すし太郎、私もよく使いますよ
一からちらし寿司作ろうと思うと、ものすごい時間かかります
よね。すし太郎でも十分美味しいです♪

私はかわいいお弁当を作ろうという
気にもならなかったよ、ひな祭りなのに、、、

ぷよよさん こんにちわ♪
ご無沙汰しちゃいました。

長男クン、合格おめでとうございます★
自分の合格発表の日のことを思い出しました。
そっか~自分ばっかりドキドキしてたと思ったけど、
親も心配でドキドキしてるんですね。

うちは、今夜すし太郎です(笑)
楽チンでおいしい。
それが一番です。

はじめまして♪ 風(ふう)といいます^^v

おいしい愛情がギュッとと 凝縮された魅力的なお弁当デスネ♪
私も毎日 中学生の子にお弁当作る日々でーす^▽^
わが家の下の子も中3、この春から高校生です♪
この時期 卒業や入学準備で あれこれと
バタバタしますよねっ^^;
でも それも しあわせなバタバタ♪
ぷよよさん(この呼び名 かわいい^^)も 高校生になっても
まだまだお弁当ですよね!!

また お邪魔しにこさせてください♪

大寝坊でも お弁当があるだけいいです!!
ホントの大寝坊だったら 買い弁ですもの♪
今日は学校でちらしずしとお吸い物だったので
我が家は普通のご飯でーす!!

かっぺちゃんへ お返事です

こんにちは~!コメントありがとね~。
すし太郎便利だね~。買っておいてよかったぁ!
朝3合分作って、お弁当一人分、お昼3人分、夜は夫が残りを食べていました。

花粉酷くなってきたよね。
最近は苦しくて夜目が覚めちゃいます。
枕元にはお茶ペットボトル必携よ。(泣)

友之助さんへ お返事です

こんにちは!お忙しい中コメントありがとう!!

>合格おめでとうございます。
ありがとう!!何とか終わりました~。
入学の手続きも終わって、やれやれって感じですよ。

すし太郎、本当に便利。作るのは手間かかるし、
材料をそろえるのもバカにならないからね。
常備品決定かな!?

友之助さんは育児に忙しいから、大変なお弁当は作らなくていいよ~。
出来る時に出来ることをすればいいのです。ww

うちちゃんへ お返事です

こんにちは~!コメントありがとうっ!

>長男クン、合格おめでとうございます★
ありがとうございます!!
我が家でドキドキしているのは私くらいじゃないかな?
本人すら至って普通~~~♪って感じ。(笑)

すし太郎、私もお昼に食べたけれど、結構イケますね!!
また買っておこうっ!

風さんへ お返事です

はじめまして!! ご訪問&コメントありがとうございます!
お子さん、ウチの長男と同じ年なんですか??
中学校は給食が多い中、毎日のお弁当作りは大変ですよね。
また3年間、お互いに頑張りましょう~!
・・・買弁もありかなぁ?なんて思ったりもしていますけど。ww

入学関係で昨日は一日バタバタでした。
本当に幸せなバタバタ♪でよかったと実感しています。

またお邪魔しにいらしてください♪(笑)
私も時間のあるときに遊びにお伺いしますねっ!

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは!!コメントありがとうございます!!
本当の大寝坊も何度もありましたよ~。
そういう時は後でデリバリーします。
事務室に預けておくんです。
随分お世話になりましたが、最近はないんだけど×××

そうそう、給食でちらし寿司とか、お吸い物とか出ますよね!
雛あられはつきませんでしたか??小さいの。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
