スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏からの海苔弁★  (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Category : お料理
もう3月!?早いですね?。
花粉もスッカリ本格化しまして・・・薬が効いていません。
頓服を飲むか?我慢するか?
飲みたいけど、飲めば確実に眠くなるし?。
ティッシュの箱を抱えて苦しんでおります。


3月2日(月)のお弁当
200903021.jpg
*二男リクエスト 鶏の唐揚げ
*小松菜竹輪人参の煮浸し
*かぼちゃの煮つけ
*ケチャウィンナー
*レタス スナップエンドウ
*2段の海苔ご飯

今日も二男の一人弁当です。
おかずが入りきらないので、ご飯をググッと寄せたら、
のりがよれてしまいました。そりゃそうだ。
昨晩かぼちゃの飾り切りをしていたら、いたずら心に火がついた。

で、こんなの切ってみました。
200903022.jpg
「・・・気持ち悪い。」
と長男。いいのいいの、気持ち悪いくらいの方が!
二男はこの顔に気付くかしら??
この下にはお花柄のかぼちゃが入っています。

今日の手ぬぐいはこんな柄。
IMG_5247.jpg
蓮華の花の蜜をめがけて飛んできたミツバチ。
お気に入りの一枚です。


追記です
全快の記事に沢山のお祝いコメンを頂き、
ありがとうございました。
嬉しく、嬉しく読ませていただきました。
本当に、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


明日から暫く忙しくなります。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは~(^O^)
お弁当に、人面かぼちゃ!!(爆
なんて、楽しいお弁当なんでしょう♪
てぬぐいの柄も素敵ですね~♪拍手!!

カボチャ…笑っちゃいました~
きっと二男くん気付きますよ。
感想がききたいです。

おかずがたくさんでいいですね~♪

とまとさんへ お返事です

こんにちは! ご訪問&コメントありがとうございます。
食欲もなくなるような不気味な人面かぼちゃ、食べてもらえたかな~??
お気に入りの手ぬぐいは使うのがもったいなくて、
手ぬぐいとしての機能をはたしていません。
そのほうがもったいないかな??

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! こめんとありがとうございます!
かぼちゃ・・・不気味でしょう??
ハロウィンのお弁当に使えるかな??
感想はあとで聞いてみますね。
顔だということに気付いているといいんですけど~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。覚えてますか?笑

お久しぶりです、琴冬です。
実はずーっと来れてなかった理由に
高校受験があったんですよねー。
そんで遅くなりました。はい。

てゆか!
息子さんと同い年だったなんて!!
奇遇ですね!←
一応内定貰いました。やったー☆
後はしたい事をしてます。はい。
とゆか、家族会議なんてしませんでしたよ。
落ちたら落ちたって事で、みたいなノリでしたから。笑

もうあと少し、花粉と戦いながら卒業をまつだけ・・・。
学校で恥かしげもなく鼻にテッシュをつっこんで
我慢しましょ。。。笑

鍵コメさん

ありがとうございます!!

琴冬さんへ お返事です

お久しぶりです。覚えていますよ!(笑)
そうそう、琴冬さんも受験生だったんですよね。
お疲れ様でした!!
そして、そして、おめでとうございます!!
で、いいんだよね?

いや・・・ウチは志望校が決まらなくてね・・・。
大変だったのよ。

花粉・・・辛いね~。
卒業式で鼻たらさないように気をつけましょう。
お互いにっっ!!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
