スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★偽チキンライスのお子様弁当★ サクラサク?

Category : つぶやき
2月27日(金)のお弁当
200902271.jpg
*偽チキンライス
*チーズオムレツ
*ミートボール
*海苔塩ポテト
*レタス スナップエンドウ プチトマ

今日も二男の一人弁当。
偽チキンライスには鶏肉が入っていません・・・。
いわゆる・・・ケチャップご飯??
残りご飯が沢山あったので、味ご飯しか道はありませんでした。
(この為にご飯を炊く気はなかったのかいっっ???)
少々いびつなミートボールは、昨日のうちに揚げておいて
今朝ソースを作ったのですが・・・・・、
甘みが足りなくて、やや酸っぱめになってしまいました。
<(^∀^*)ゞゴメン?♪

とりあえず、見た目はお子様ランチ風?かな。
アハハァ?っと、笑ってごまかしておこう。(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ;






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


今日は公立高校の合格発表。
合格していれば、発表を見に行ったその足で中学校に向かいます。
不合格だったら、午後になってから学校に報告に行くみたいです。

お昼頃帰ってくれば合格。
あれ?随分早くない?は不合格って事ですね。
落ち込んだココロを癒しに一人どこかをふらついて来る・・・
なんてパターンもアリなのかな??

西の学校に行く事になるのか?
東の学校に行く事になるのか?
今日の結果によりけりです。

滑り止め私立校の入学金の残金を準備しつつ、
長男の帰りを待つ母さんです。



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちわ。
どうでしたか?
我中学は、一度登校して、それから同じ学校を受験した子が揃って発表を見に行きます。そして、揃って中学校まで戻ります。この方法、いいのか悪いのか・・・苦笑

ちなみに我が家は、サクラ咲きました。

なるほどー。
そういう方法の学校もあるんですね~。
参考に覚えておくことにします。

見た目お子様ランチ風のお弁当
こういうの子供って好きですよね~^^

SARIMAさんへ お返事です

こんにちは。
二女ちゃんの合格おめでとうございます!
これで一安心ですよね~。

我が家も サクラ咲きました。
あれこれと悩み悩んで、結局安全校を受けたんですけどね・・・。
どっちにしてもテスト次第だったので~。
内申はキチントとって貰わないと困っちゃいますね。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。
やり方は学校によりいろいろみたいですね。
昨日は午前中に報告に行けて、良かったです。wwe-235

お子様ランチ風は結構簡単に出来るので楽ですよ。
でも、二男が食べたいのは・・・
実は海苔弁だったりするんですけど。





非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
