スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★とんかつ丼?弁当★

Category : お料理
2月26日(木)のお弁当
200902261.jpg
*とんかつのっけご飯
*明太子とネギの出汁巻き玉子
*アスパラベーコン
*ほうれん草の海苔巻き
*竹輪のくるくる
*レタス プチトマ

今日も二男のお弁当。
何故か?おかずは巻いた物ばかりです。
出汁巻き玉子の端っこをつまみ食いしてみたら・・・。
う?・・・・ん・・・・、
美味しくない。てか不味い。
ゴメン!!

味はともかく・・・、
お弁当が1つだとだいぶ楽になります。




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

4月からは 私も毎日お弁当になりますが
こんながっつりのお弁当だったらムスコ、喜ぶだろうなぁ…
でも 我が家の場合 のっけ弁は少なくなりそう。
だって 場所取りしてくれる
玉子とかカボチャとか竹輪とか…
嫌いなんですぅ…(泣

竹輪のクルクルおしゃれですね~v-22
夜ご飯のためって考えると少し面倒だし旦那は喜ばないと思うけど、今度お弁当を作るときのアイディアにいただきますv-347
出し巻き玉子は旦那が好きなので夜にたまに食べたくなるみたいで、数回i-198作りました。
味付けは使わなかった納豆のたれで付けてますv-290

Tocchi さんへ お返事です

こんにちは!! コメントありがとうございます!!
そうでしたね。息子君も4月から中学生ですもんね。
のっけ弁も親子丼やカツ丼だったら、
それだけでも大丈夫だと思いますよ。
男の子のお弁当はとにかく腹を満たす事が大切!!
豚丼・牛丼、何でも出来ますよ~。

ムーさんへ お返事です

こんにちは~!コメントありがとうございます!!
竹輪のくるくるは結構簡単に出来ますよ。
でもおつまみ系かな?
海苔チーズ、紫蘇チーズ、梅紫蘇などなど中身を替えてみては??
出汁巻き玉子を作る時の味付けに、
玉子一個に対して、納豆のタレ1P分って聞いたことあります!!
実践しようと思って、なかなか実行できないのですが、
どうやら美味しく出来る様ですね??
よし!私もやってみよう!!


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
