スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★やずやの発芽十六雑穀で鮭弁★ 良い子悪い子普通の子

Category : わんこちゃん達
2月25日(水)のお弁当
200902251.jpg
塩鮭  竹輪の磯辺揚げ  煮玉子
蓮根のきんぴら  かぼちゃのソテー
ツナとブロッコリーのサラダ
レタス  プチトマ  梅干  昆布

ごはんはやずやの発芽十六雑穀です。ww

久しぶりのお弁当。少々面倒だったけれど、
何を入れても「またコレ?」にならないので、ある意味


二男は今日から部活!と思ったら、
雨が降って中止になったみたいです。
帰ってきてからお弁当を食べていました。

筋トレでもして来?いっ!!





  ↓覗いてみてみて!やずや喫茶!
 



こちらもよろしくお願いします。 (*´∇`)ノ ?♪


  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス




我が家のテレビがデジタル放送に切り変わりました。
昨日はケーブルテレビのチューナー(なの?)の交換に
おじさん(失礼!)が来てくれました。

家には私しかおらず、ワンコの面倒を見てくれる人がいませんでした。
なので、他人の侵入を許せないチョコはハウスに閉じ込められ、
そして吠えまくる・・・・・。
いちごは最初は少し吠えたものの、じきに馴れて来て・・・、

200902243.jpg
ジッと様子を伺っていました。
これが普通なんだろうな。

家族以外は大っ嫌いな気の強い犬、チョコ。
弱い犬ほどよく吠えるといいますから・・・、
本当は多分そっちなんでしょうね?

トレーナーの先生にも手に負えなかった困ったちゃんなのです。



今日はこれから学校へ行きます。
面談ってちょっと憂鬱。
いや、かなり・・・。 (*´д`*)?З



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちはー。

この間は、わざわざごめんね。

やずやの発芽米 わが家も食べてまーす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

もっちりしててぷちぷちおいしいよね(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

鮭が大きくて美味しそう。。。
やっぱり!私、puyoyoちゃんのお弁当好きだわぁ~
あたたかーいイメージが伝わってくるもの♪

セラ♪ちゃんへ お返事です

おはよう!! コメントありがとう!!
この間はゴメンね。(。・人・`。))

セラ♪ちゃんちも発芽十六雑穀食べてるんだ??
私は結構好きです!二男は普通のごはんの方が好きみたいなんだけど・・・。

私の作るお弁当って・・・なんか・・・おふくろ系よね?
なんでかわいく出来ないんだろう???

>やっぱり!私、puyoyoちゃんのお弁当好きだわぁ~
あたたかーいイメージが伝わってくるもの♪

ありがとうww嬉しいよっ!!

チョコちゃん・・・

そんなに重症の人見知りだったのね。
我が家の亡きゴールデンは、でっかいからだしてだれにでもニコニコスリスリで工事等のおじさんたちに「俺らのような人相の悪い奴らにそんなになついてどうすんだ!!」と言われてしまう始末でした。 v-388
寂しく留守番中だったりしたら泥棒さんをも熱烈歓迎してきっと喜ばれたのではないかと・・・???(幸いその心配はなかったけど v-426

****

ぷよよ家に桜咲け、桜咲け、桜咲け・・・・ v-252

****
※ コメントのご心配なくネッ(oゝД・)b

マリリンさんへ お返事です

こんにちは! ご訪問&コメントありがとうございます!!
はい、、、本当にチョコには困ってしまいます。
誰も家に呼べません。
いつか大丈夫になるかと希望を持っていましたが、
さすがにもう無理でしょうね~?
しょうがないので、ご近所の安全を守る為
日々警備に当たらせることにしました(いいのか?)。

>ぷよよ家に桜咲け、桜咲け、桜咲け・・・・ e-235
ありがとうございます。e-259
もしかして、今日が合格発表なのご存知でしたか??
冷たい雨の中、受験した高校まで見に行きました。
果たして結果は・・・??

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
