スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★兄はお楽しみ中 弟は・・・?★

Category : 子供達
今日もお弁当はお休みです。
長男は卒業遠足、二男は期末テストです。

2年生は今回の成績も来年の入試の資料になるので、
ちょっと頑張って欲しいのです。
先日まで、内申を甘く見ていた長男の後悔を間近で見ていたので、
実感できているはずなんだけど・・・?
どうなんでしょう、二男クン?

昨日も今日も、どうだった?と聞くと、
「まぁまぁ。」・・・・・の返事。
毎回そんな感じなのでまったく様子は分かりません。

テストは明日が最終日。
なので明日からお弁当再開です。


さて、長男の卒業遠足は微妙なお天気となりました。
この辺りではちょっと雨も降ったりしました。
でもこんなお天気だったら、むしろ空いていていいんじゃないかな?
いやいや、この時期は卒業遠足組が沢山来ているかな?
行き先はねずみの国。 そう、あそこ。

残りわずかな中学生生活、
沢山の思い出を作って楽しんでおいで?!



あ、また雨が降ってきた!
君たちの行事って、雨が多いね?。(;´Д`A```





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさんこんばんは♪
あっねずみの国遠足今日だったんですねv-410
お天気はいまいちでしたけど千葉は雨は朝も日中も
降ってなかったのでまだよかったかなぁ
男の子だからアトラクション中心だったのかなぁ?
って私がお土産話を楽しみにしちゃってますv-411
お弁当おやすみ続きなんですね~
またゆっくり過去弁↓みさせてもらいますね^^

昨日はコメントありがとうございました
私たち夫婦もまずは10年目を目標に(笑)
ボチボチいきまぁ~すv-392

おはようございます。
遠足はどうだったかな?
雨はかろうじて、もったかな?
うちの中3は、今日が卒業遠足で。同じくねずみの国 笑
明日は小6が同じく卒業遠足でねずみの国・・・笑
他に行くところはないのかしらね???

私はよく連れて行った方です、卒業遠足・ねずみーランド。
待ち時間が長いんですけどね~
なかなか楽しく 楽ーなお仕事でございました。
雨でも楽しめるところだから 遠足には行けたかしら??

かっぺちゃんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう~♪
ねずみの国は結構混んでいたみたいで、
2つしか乗れなかったみたいですよ。
雨もパラパラ降ったそうです。
でも楽しかったみたいなのでOKかな。

そう、ボチボチいきましょう!!
先は長いですからね~。

SARIMAさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます!!
お天気はイマイチだったみたいです。
寒くて、お昼に飲んだホットコーヒーが
数分でアイスコーヒーに変わってしまったそうです。
そうそう、小学校の時もねずみでした。(笑)
県内統一?って感じです。
おかげで結構混んでいたみたいですよ。
みんなお互い様なんですけどね~。;

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとうございます!!
え?連れて行く側だったんですか??
卒業を迎えるくらいの子供達だったら、
そんなに手もかからなくていいかもしれないですね!?
遠足には行けましたが、少し雨が降ったみたいです。
卒業遠足(だと思われる)の団体が沢山いたみたいで、
結構混んでいたそうですよ。
いったい一日でどれだけの学校が行くんでしょうね??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
