スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★チキン勝つ!サンドのお弁当★つぶやき・・・

Category : つぶやき
2月19日(木)のお弁当
200902191.jpg


200902192.jpg
*チキンカツサンド
*ハムきゅうりサンド
プレミアムラテ

今日は長男がお外弁当なので、
またまた手軽に食べられるサンドイッチです。
いつもより早い時間の出発だったので、
写真を撮った時はまだ部屋の中が暗めでした。
カツがまだ冷め切っていないうちに袋に入れてしまった様で、
内側が曇ってしまいました。
食べる時にベタベタになってなければいいけど・・・。


チョコレートを持って出かけるというので、
一緒に写真を撮りましたが・・・・、
試験会場で食べちゃダメだと言うと
「え?」
・・・・・・え?って・・・・・お守りじゃないの?

食べるつもりだったんかいっっ!!

という訳で、結局持って行きませんでした。
服装等で合否判別だのとニュースになったばかりですが、
チョコはいいとでも思っていたのか???




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス



今日は公立高校の入試です。
穏やかな天気で良かったとつくづく思います。
後は点数次第。
お得意のボンミスをしないことを祈るばかりです。

母さんは朝から味噌作り。
来年の今頃には美味しいお味噌が出来上がって、
そして志望校に通う長男とがあれば言うことナシ。

と、思ったら・・・、その頃には二男も入試ですね。
あぁ、やれやれ。
一難去ってまた一難です。




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん コメント見て飛んできたよ(笑

うわぁーい!!
本当だね!
チキンカツにマスタードお揃いだぁ~
うれしいなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日は公立の試験だったのね!
あとは。。。天に任せるだけだね!
きっとお兄ちゃんだったら大丈夫だよ(*・∀-)☆
来年の今頃は、美味しい手作りお味噌飲んで
志望校に通っているよーん(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

うちは、来年の今頃は・・・パニック起こしてないといいけど( ̄▽ ̄;) ハハッ

お疲れさまでした。

今日は入試だったのですね。
お疲れ様でした。
うちも入試のときはカツサンドにしようかな。
今頃はおうちに帰ってゆっくりしてる頃ですか。
先輩ママとしてこれからも色々教えてくださいね。

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう~!
やっと入試が終わったよ・・・・ふぅ。
本人の勘違いとかがなければ、点数は大丈夫そう。i-184
とはいっても発表までは安心できませ~ん。i-195
なんで公立って発表までに日数がかかるんでしょうね?

また来年も大変だ~!!

ビスケットさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます!!
やれやれ、やっと終わりました。
昨日は一日胸が詰まって、何も手につきませんでした。
入試の時はお腹が一杯にならない方がいいと、
長男は申しております~。
塾や模試でも後半は軽食がいいと言っていましたよ。
昨日は早速友達と遊びに行っていました。
晴れて自由の身となりました。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
