スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★週末の軽食弁当★洋食弁当★ 最近専ら・・・

Category : つぶやき
2月15日(日)のお弁当
200902151.jpg
*カレーツナのクロワッサンサンド
*ハムとチーズのマフィン
*スタバのカフェラテ

もしかしたら、コレが最後の塾弁かな?




2月16日(月)のお弁当
200902162.jpg

200902161.jpg
*チキンライス
*グラタン
*ほうれん草の出汁巻き玉子
*お花ウィンナー
*レタス ブロッコリー プチトマ

チキンライスをお花の型で抜いたのですが?・・・、
グラタンを入れたら潰れてしまいました。
全体的に隙間が空いていて、ちょっと量が少ないかな?
型抜きとチビタッパーは同時に使わないほうが良さそうです。
せめてグラタンをもっと入れてやれよ!ですね。反省!



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス

滑り止めの私学に、入学金の一部を納めてきました。
棄てることになるかもしれないこのお金。
コレがあれば洗濯機買えるのに・・・掃除機買えるのに・・・。
ケチケチ考えるケチ母さんになっています。

高校に入ったらみんな塾には通うのかしら?
「うん、みんな通っているよ!」
という、トップレベルの高校に通うお子さんママ。
「行かないわよ?。」
という、並みの高校に通うお子さんママ。

ウチの長男は並みの高校。
じゃ、通わせなくていいのかな?
みんなどうしているのかな?

井戸端会議に花を咲かせながら、
頭の中で電卓を弾く毎日です。






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


とりあえずは、何か部活に入部して頑張ってくれればいいかな?

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

はじめまして!
かっぺちゃんのところからお邪魔してますv-290
毎日お弁当に軽食に作ってすごいな~っと思いながら、見てました。
私も一歳の息子のママなのでいつかはお弁当を作ることになると思うのですが、今でも毎日のご飯に悩んでいるのに大丈夫かな?っと不安ですv-356
なので、いろいろ勉強させてもらいますv-341
なかなか更新できませんが、遊びに来てくださいv-392

ムーさんへ お返事です

はじめまして! コメントありがとうございます!
毎日毎日お弁当~~~、正直私も疲れました。ε-(´д`;)
でも、親としてしてあげられる事ってあまり無くて・・・
とりあえず腹を満たす事しか思いつかないんです×××

何年か後にはムーさんもお弁当作りの日々がくるかも
しれませんが、夕食の一品をお弁当に入れたり、
何かのついでに作り置きをしておいたりすれば大丈夫。
幼稚園のお弁当はウィンナー一本入れると隙間が埋まりますから。
今は育児に大変な時期ですよね?
のんびり行きましょう!
って、今だから言えるんですけどね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

こんばんわ
今日も美味しそうですね。

私も今日、入学金の一部を納めてきました・・・私は地デジのテレビが欲しかった・・・(^_^;)

ちなみにうちの上の子は並の高校。でも、大学に行きたいと高2の冬から言い出して・・・そこから塾が始まりました。

ぷよよさんおはようございまぁす♪
わぁ~グラタンにチキンライス、
塾弁(最後の?)も
とってもおいしそぉ~(。→∀←。)
隙間の卵焼きやウィンナーも可愛い♪

子供を育てていくって本当に大変なコト
なんですね! 経済的にも精神的にも・・・
自分の親にも産んで育ててもらったことに
感謝しないといけないですね~v-392

ぷよよさんの息子さんたちもいつか
親になったら ぷよよ母さんに色々苦労かけたなぁ~
なんて肩でももんでくれるかもしれないですよぉ~v-392
うふふっ 美人v-352(ジャージ)母さん頑張って
くださいね~v-410





SARIMAさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます!
我が家は引き続き、受験生の塾代がかさみそうなので、
1年間は野放しにしておこうと思っています。
2年の夏?冬?な具合には考えているんだけど、
もし高校の最初の成績が凄く悪かったらどうしよう~?と
既に焦っています。
彼は今まで自発的に勉強をしたこと無いですからね・・・。トホホ。
参考にさせて頂きます!

Re: タイトルなし

こんにちは! コメントありがとね!
グラタンとチキンライスってキッズプレートみたいよね。
大人が食べてはいけない組み合わせですっ。
子育ては・・・何が何だか分からないまま
ここまで来たって感じですよ。
長かったような・・・いや、あっという間かな?

子供達の事で頭を抱えながら
「あぁ、あの時は両親に悪い事をしたなぁ~。」
なんて、今更反省することも・・・。

とりあえず社会に出すまで何とか育てなくちゃね。

ジャージ母さん、最近あまりジャージを着ていません。
寒いときに羽織ることはありますが・・・。
記事に書いたことがキッカケで逆に卒業したみたいです。
あ、最近楽な服を着ているから・・・かな?
でもやっぱりジャージはオススメですよっ!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
