スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★クロワッサンとマフィンのお弁当★いちごを侮るな!

Category : わんこちゃん達
2月14日(土)の夜弁
200902141.jpg
*クロワッサンサンド
*蓮根とコンビーフのマフィン
*カフェラテ ホワイトモカ&モカ(バレンタイン仕様)

袋に入れるとこんな感じ・・・。
200902142.jpg


朝ごはんみたいですが、夜弁です。
長男は6時半頃にコレを食べて、
夜10時半頃に家で夕食を食べるのです。
よく考えてみたら、結構なカロリーですよね?
増して、クロワッサンだなんて・・・って、作ったのは私ですけど。

最近お腹の辺りが柔らかそうな長男。
早く入試を終えて部活に復帰してくれいっ!





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス
自分の部屋で勉強をしているとついつい気が散ってしまう長男。
お部屋の中には魅力的なものがイッパイだ。

とりあえず入試が終わるまで、箱に入れてしまっておこうか?
と、数ある漫画本をダンボールに入れてリビングの隅に置いたのは、
年が明けて間もない頃だっただろうか?



お天気がよく暖かかった今日、
チョコはぽかぽかな窓際の箱の上で日向ぼっこをしていた。
そうだ!! そんなチョコを持ち上げて、
箱の上にワンコ用ブランケット(UNIQLO)をかけてみた。
するとチョコはまたその上に座り気持ち良さげに座っていた。



それを見て、物思うウラ番 いちご。
彼女は欲しいものは絶対に自分の手にしたいのだ。



暫くしてふと見ると・・・、
200902143.jpg
やはりそこはいちごのベッドになっていた。


満足げにあくびなんかしちゃってね・・・。
200902144.jpg



いちごはソファーに寝転ぶ長男が邪魔だと思えば、
グイグイと鼻で押しながら長男を床に落とすことも出来ます。


恐るべし、ミニチュアダックスフント いちご。



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

お久しぶりです^^!

うわぁ~めっちゃ美味しそうですね!
長男さん羨ましいです

私ももう高校生になるので自分でお弁当作るコトにしました!
ぷよよさんみたいな美味しそうなお弁当が作れるように頑張ります(`・▽・´)!

太陽さんへ お返事です

こんにちは~! コメントありがとう!
あららぁ、太陽さんは長男と同じ年だったんですね!?
学生さんなのは分かってたけど~・・・。

春からはお弁当作りが始まるんですね!
偉~い!!
もしかして、ブログでお弁当の紹介もアリ??楽しみだな。
応援していますね。

ところで入試終わった??
こちらも応援しています!!がんば!(←死語?)

そうですよ^^!学生なんですi-233
おぉ長男さんと同じでしたか!


えへへ(*^▽^*)
上手になったら紹介します!多分…

エスカレーター式なので太陽は受験ないんですi-237i-189
でも今日高校進学のための面接がありましたi-238
緊張しすぎて「ありがとうございました」って言わなきゃいけないところで「よろしくお願いしました」って言っちゃったんですi-229
さらば楽しい高校生活…i-232(笑)

太陽さんへ お返事です

こんにちは! コメントありがと~っ!
あら、エスカレーターでしたか。
でもその分、3年前は大変だったでしょうね??

面接の「よろしくお願いしました。」OK!
気持ちは十分伝わっているはず!
「さらば」なんていわずに楽しく過ごしてよねっ!?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
