スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★失敗!バレンタイン空回り弁当★ そわそわしてマス

Category : 私の事
2月13日(金)のお弁当
200902131.jpg

200902132.jpg
*ソーセージドッグ
*キャベツロールカツ
*レタス ブロッコリー プチトマ
*長男だけコーヒー

切込みを入れたパンに、バターとたっぷりのマスタードを塗り、
炒めたキャベツを鋏み、ケチャップをかけてソーセージとベーコンを乗せる。
う?ん普通のソーセージドッグだ・・・。

そうだ!
ピザチーズを乗せて焼いたらどうよ?
と、思いつきでやってみたものの、見事に失敗。
チーズがデロ?ンと流れてしまい、
急いでトースターの蓋を開ける事になってしまいました。

ちぇっ! (*´・ω・`*)
イメージではもっと焦げ目をつけて香ばしく・・・だったのに。

お昼時間に空けてびっくり!何じゃこりゃ?です。

そしてもう一つ何じゃこりゃ?
明日はバレンタインという事でハートを施してみましたぁ。
が、これがまたかわいくな?い!!
しかも多分・・・蓋にくっついちゃうか、バラバラになっちゃうかで、
食べる時には、結局何だったのか分からない状態なんだろうなぁ?

今日の長男ドリンクは、スタバのダークチョコレートモカ。
これも一応バレンタイン仕様です。
二男は学校牛乳??!



そんな母さんの空回り弁当なのでした。 (´_`。)グスン






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス



今日は朝からちょっぴりソワソワ落ち着かない。
エアロビもさぼってしまった。
丁度出かける前に電話がかかってきたというのもあるけれど、
準備も全然していなかったし、もともと行く気分になれなかったし。

そうだ、気晴らしにパ?ッとお買い物でもしてこよう!
あ、勿論スーパーとか八百屋さんとかね。

今夜はドーンと美味しいご飯でも作っちゃう?
・・・・でも?美味しいご飯って何だろう?

あぁ、思いつかないわ。
思いつかない・・・。



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ



↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


意外と精神的に弱いのね。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんばんはー。

バレンタインお弁当だね~
ハートがいっぱーいだぁ❤

うんうん!
出かける前に電話って
もう出かける気なくなっちゃうよね?

エアロビ行っているんだぁ~?
私もなにかしなくちゃ(;´▽`A``

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんばんは! コメントありがとう!
ハートね・・・二男に「止めてくれる?」って言われちゃった!
勿論私の思惑通りでしたけど。いひひ。

エアロビを初めて一年以上経つけれど、
中高年向けのソフトなエアロビなので、
全然疲れないのよ。
セラ♪ちゃんと同い年の私でも平均年齢を
随分下げてるかなぁって感じ。
でも面白いのでまだまだ続けるつもり!
セラ♪ちゃんも始めよう!!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
