スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★スパムおにぎり★牛丼弁当★ 本日OFF・・zzz(´-ω⊂゛)

Category : 私の事
2月11日(水)のお弁当
200902111.jpg
*スパムおにぎり
*カフェラテ

長男の軽食弁当。
そろそろパンも飽きたかな?という訳で・・・。
スパムおにぎりとカフェラテ・・・
一緒に食べたくない感じですね。
食後のデザート代わりに飲んで欲しいですが、
・・・・・本人がどうしたかは分かりません。




2月12日(木)のお弁当
200902122.jpg

200902121.jpg
*牛丼
*ゆで玉子
*マカロニサラダ

またやる気の無?いお弁当。
2度寝で寝坊したって言うのもありますが、
昨日の夜からメニューは確定していたので、
どっちにしても今日は簡単弁当だったのです。

最近、夜弁を作らなくなったけれけど、
それでもこう毎日だとさすがに少々疲れます。
あぁ、明日のお弁当・・・何にしようかぁ?っ??






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス





一昨日の夕方、花粉の薬を貰いに病院に行きました。


「酷い風邪でもひいたような・・・」
ってその日の記事に書いたけど・・・


本当に風邪をひいていました。
どうりで、フラフラだった訳です。

風邪の薬を4日分と、花粉の薬を4週間分。
あわせて5千円超え。 il||li (つω-`*)il||li
それにくわえて診察代と、痛い出費でした。

花粉の薬はなるべく「眠くならない・喉渇かない」条件で
(故に効きもややソフト)お願いしているのですが、
風邪の薬も飲んでいるので、
結局眠気と戦うハメになってしまいました。
なので頭ク?ラ?ク?ラ?・・・、激しい睡魔と闘っています。

ひょっとすると今日はメチャメチャ忙しかった
かもしれなかったのですが、
それも無くなってホッとしています。

1日外に出ないでゆっくりしようっと。
寝ちゃおカナ?




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは、ぷよよさん。

ぷよよさん、いつも忙しそうになさっているから、
たまにはバタバタしないで、ゆっくりしてくだされ。

んでんでー、
私ぷよよさんのスパムおむすび好きなのよぉ。
いつか作ろうと思ってる一品なの(笑)
これって、お酒にも合うんだろうなぁとか
いつもそんなこと考えてます。ナハハ

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆

毎日、昼も夜もだと、もう、ナニを作っていいのかわかんなくなりますよね。
でもぷよよサンのお弁当はいつもバラエティにとんでいて、すごいなぁって、見てます。
もうすぐ春休み・・・ちょっと休めるのかな?

実は私、スパムって食べたことないんです^_^;
美味しそうだなぁと思うのですが、なかなか機会がなくて。
今度思い切って使ってみよっと^^
風邪と花粉だなんて大変ですね(>_<)
どうかお大事に。。。

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーにゃさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとサンです。
私?忙しくはないんですよ。バタバタはしてるけど。(笑)

スパムおにぎりはよくつるケド、
実際に私が食べることは殆どないです。
お酒と一緒だったら、減塩タイプじゃない方が
いいかもしれないですね~??
今度そにゃアレンジで作ってみてください。
そしたら私も真似っこさせていただくし~。

sattyomuさんへ お返事です

こんにちは~!コメントありがとうございます!
私もスパムは最近買い始めました。息子のお弁当の為に。
家ご飯ではゴーヤチャンプルーに入れたり?入れなかったり。
いや、子供の頃頂き物で食べた事があるかも??
味は・・・コンビーフに似てるかな?豚肉ですけどね。

これから花粉が酷くなる季節。生きた心地がしません。
薬を飲み忘れないように気をつけます!
って、今日まだ飲んでないや。

SARIMAさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう!
一日中ご飯作っているみたいで、頭の中グルグルです!
何を作っても反応はイマイチだし、
本当、菜に作っていいのか分からなくなりますね。

中3は早く春休みに突入するから、お休みが長くて少々憂鬱~。
あ、でも高校の卒業式はもっと早いですよね。
女の子だし、18才だし、手はかからないか・・・?

鍵コメさんへ お返事です

あ~り~が~と~っ!!v-221
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
