
Category : スポンサー広告

★ガッツリサンドイッチ弁当★

Category : 長男の事
2月10日(火)のお弁当
200902101.jpg

200902102.jpg
*カツサンド
*ベーコンエッグサンド
*カフェラテ

本日長男がお外弁当なので、お手軽に食べられるサンドイッチ。
カフェラテは長男だけです。二男は学校の牛乳で?。

本日より花粉症が本格化。
酷い風邪でもひいたような・・・、
頭ボ?、くしゃみ・鼻水、咳・喉の痛み。
やっぱり病院行って来よう。







  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


今朝の新聞に公立高校後期選抜の倍率が載っています。
実は昨日の夜のうちに検索して調べてしまいました。
早く知ったところで、得することは一つも無いのにね・・・。


倍率が高いと噂されていた長男の出願した学校は、
意外な事に低倍率。
ちょっと思いのある、長男にとっては少々実力不足、
そしてちょっと通学に不便なあの学校は結構高倍率。
志願変更は厳しそう。

これはこのままイケという事なのかな?

しか?し、その前に・・・。
滑り止めの学校に合格してもらわないとお話になりません。
面接の時にはちゃんとボタンを閉めるんだよ。。。

只今長男試験中。


合否判定は・・・多分お知らせいたしません。
4月に高校生弁当を作っていたら、
どこかの高校に合格したんだと思ってください。




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちはー。

わぁーい!
今日はパン弁だぁ~
いつもながらpuyoyoちゃんのパン弁は美味しそうだよ~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

今、ちょうど受験だね(≧▼≦;)

倍率が出ると希望高を変えたりする子もいるみたいだけど
うちは、お姉ちゃんのときは倍率は、無視して受験したけど・・・

息子となるとどうなるのか??
あぁー来年が恐ろしいぃー(;´▽`A``

お兄ちゃん puyoyoちゃん
幸運を祈ってまーす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おしゃれー♪
おしゃれなランチですね
私サンドイッチって苦手なんですよ
こんなキレイに作れません♪
パン屋さんのサンドイッチみたい
おいしそうだわー


受験かー
ふー、避けて通れない道だもんね・・・
祈ってます。。。。

こんにちは。
長男君、受験なんですね。
風邪に気をつけて頑張ってくださいね!

サンドイッチ、とっても綺麗!!
お店のサンドイッチのようです。。。
息子君たちとっても幸せですね~。

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは!! コメントありがとう。
サンドイッチも最近は具がマンネリ。
2人分になってからあまり凝ったことはしなくなりました。

受験は真っ只中だよ。
志願変更は今日・明日なんだけど、
結局そのまま行くことにしたよ。
昨日の模擬テストが最悪に悪かったから、
上は狙わないことにしたの。

最後の最後まで担任の先生には心配かけちゃった。
でもコレで一安心。ここ数日生きた心地がしなかったから~。

友之助さんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう。
久しぶりです~。
毎日楽しく過ごしていますか??i-236

サンドイッチって作りなれてしまうと
結構簡単だったりするんですよ。
あ、このサンドイッチはソースが垂れちゃってるけど。

受験・・・・・、ありがとう。
悩み苦しんで頑張ってるみたいです。

ママ太郎さんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます!
長男も私も風邪ひきですが、何とか当日まで
体調を持たせないといけないですね。

サンドイッチは・・・適当なお弁当箱が無いので、
我が家は大抵袋入りなんです。
具沢山の時は反対からこぼれなくていですよ~。


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
