スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結末は・・・?

Category : つぶやき
20070202122422.jpg

今日のお弁当
*オム焼きそば
しのっちちゃんが作ってた鶏のダブル柚子竜田揚げ
*菜の花のゆずとんポン(香り程度)和え
*ブロッコリー ミニトマト レタス


この竜田揚げ、しのっちちゃんの所で見て一目惚れ。早速作ってみました。
私も揚げたてをパクッ!おいし?!ヤッ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:タァ
コレは冷めてもかなりイケそうです。
残りは朝食に次男が食べてしまったので、確認が出来なくて残念。
もっと食べたかったナ。
オム焼きそばのマヨネーズ、かけすぎじゃない?でも大丈夫!
きっと半分は、お弁当箱の蓋にくっついちゃうだろうから。(●´・ω・`)v
青海苔は歯に付くと嫌だろうと思い、たまごに混ぜ込んでみました。



コチラ今日のお買い物の一部
↓↓↓
20070202122440.jpg

春菊3束 100円 ・ かいわれ大根2パック 50円
キャベツ 65円  ・白滝とこんにゃく 各39円
アボカド2個 150円 ・ お豆腐一丁 48円
最近やたら高いきゅうり6本 250円 ・ ヨーグルト 89円
そして今日の目玉はコレ!
 国産鶏ひき肉1157? 219円 100?→19円! 

もしや、今ニュースで話題のあの鶏ではないだろうかと表示を見たら
岩手産って書いてありました。本当でしょうね?。(゚c_,゚●)??..

もう一個のアボカドは、今 日向で追熟中。
明日の夕食の、カリフォルニア巻きになるのです。

そう、節分! 恵方巻き!!

かぶりつき用には、焼肉巻きを作る予定です。



さて、昨日の事件ですが・・・・、

結局、犯人を追及することはせず、
それぞれに注意をうながしただけ・・・。
二人とも「オレ、やってないから!」って嫌な顔してたよ。

君達、ココロが痛まないのか?

痛んでいるのなら、こっそり反省して下さい。

イヤ!痛まなくても反省しなさい!!!


ご期待に添えない結末でごめんなさい。

そして・・・・。

ちょっぴり悲しいぷよよ母さんなのでした。

スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^-^)
コメントいただいてたのにすみません。
微妙に復活しました(笑)
最近きゅうり高いですよね!!
うちのほうは1本88円とか・・・。
思わず買うのやめちゃって、サラダのグリーンにはほうれん草とかにしてます(笑)
しかし、本当に安いスーパーがうらやましい!!
鳥の胸肉だと時々100g19円ほどで売ってるんですけどね。
ミンチもうってくれないかなぁ。
自分で細かくするのも面倒で(笑)
また遊びにきます♪

お返事です

v-22モモちゃん
こんにちは!ご無沙汰してます。
体調はどうですか??
微妙に復活ということでちょっと心配ですけど
どうか、ゆっくり療養して元気になってくださいね。

ウチの辺りもスーパーは余りやすくないですよ。
安いお店をみつけてはハシゴしてます。^^
たまにスーパーでいろいろ買うと、余りの高さにビックリしてしまいます。
安い物にすっかり慣れちゃってるんですね。
今、きゅうりも高いけど、ピーマンも高いですよね。
今日のオム焼きそばには、モチロン、ピーマン入っていません。
お肉も入ってません。竹輪入り!から揚げとたまごあるしね。

終末はなかなか皆さんのところには訪問できないので、
来週早々にでも遊びに行かせてくださいね。

残念!!

落ち込む母puyoyoさんの気持ちよ~く分ります。
でも、きっと分ってくれていますよ。
難しい年頃になってきているから・・・
でも、母の愛のお弁当を食べていれば大丈夫。
子育ては終わってからも反省する事だらけで、未だに私なんか考えて落ち込んでしまう事がよくあります。

相変わらず、お野菜お安くゲットしてますね。
とっても新鮮そうだし・・・・
お弁当もマンネリにならずにいつも本当に美味しそうです。

(*・ェ・)ノコンニチハ★

結末は、予想通りですね~e-68
ぷよよママさんは、なんかそんな気がしてましたーe-465子育てって難しそうですね~。

春菊安いですねぇ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
きゅうりも3本198円が一番安いかなぁ~
キャベツみたいにたくさん食べられるものが安いのにきゅうりはあの細さで・・・うー高級なきゅうり君
味わってたべないとなぁ~e-420

恵方巻きって今って全国に広がってるんですねぇ~e-343
私も家にある具で巻き巻きしようかなーって思ってますe-420

お返事です

v-22マリリンちゃん
そうですね、育児は後悔ばかり。
今更反省しても、もう一度戻ってやり直すことは出来ないですからね。

お弁当は、お散歩同様に大切なコミュニケーションの一つと考えてます。
言葉は交わしませんが、せめてここから何かを感じてもらえると嬉しいな。



v-22かっぺちゃん
うんうん、子育ては本当に難しい。
子供もどんどん成長するから、いつも全てが初心者です。
兄弟でも同じにすればいいってワケでもないですし・・・。
春菊は早く使わなくちゃと思って、昨日の夜はベーコンと春菊のペペロンチーノにしました。
あっさりとして、美味しかったですよ。
きゅうりは今日の昼食のジャージャー麺の具になります!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。