スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★やっつけ!餃子夜弁★

Category : お料理
1月21日(水)の夜弁
200901214.jpg

*デカ餃子
*とん汁

見た目にも、、、???なお弁当。
夕食に餃子作ったら、
他にお弁当のおかずを作る余裕が無くて、
そのまま餃子弁当にしちゃいました。
慌てて焼いたもんだから、焼き目もイマイチ美味しそうじゃない。×××

狭い教室で餃子なんて食べさせちゃって、
周りの席の子には匂いプンプンで迷惑だったかな・・・?

10時に帰ってきた長男は、
更に餃子を10個、とん汁一杯、山盛ご飯を食べていました。
そんな時間に、そんなに食べても太らない身体が羨ましいっ。

200901215.jpg
かっぺちゃんのところでひょうちゃんを見かけたので、
私も早速ひょうちゃんを久々お弁当に入れてみました。
このひょうちゃん、悪そうなヤツですね?。






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

みぃ~つけたぁ~

ぷよよさん こんばんは^^
ひ・ょ・う・ち・ゃ・んアップ
ありがとうございまぁ~す♪
崎陽軒のHPでぷよよさんの
ちょいわるひょうちゃんさがしてみたけど
見つからなかったです(笑)
やっぱりひょうちゃん

ツボ!!!!! ですっ。


手作り餃子とっても美味しそうですねぇ~
夜遅くにそんなに食べても太らないなんて
羨ましいですね~!

ジャージ記事もとってもわらさせていただきました。
なんだかジャージを履きたくなりました^^
私は部屋ではフリルたっぷりのぶりっこドレス
着てるので(もちろん冗談ですよぉ~(笑))

かっぺちゃんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう!
このひょうちゃん、手に何か持っているんですけど、
いったい何をしているひょうちゃんなのか謎なんですよ。

ひょうちゃんは取っておいたり、処分してしまうことも・・・。
引き出しを開けて改めてみてみたら、結構な数ありました。

かっぺちゃんはフリフリが好きなのね?
私はフリフリ似合わないんだよね~×××
これ、かわいいなぁと思って当ててみても、
悲しいことに絶対に違和感があるの。
でも、いつもいつもジャージでいる訳じゃないですよ。
ジョギングに行きそびれちゃった時、で、出かけるまでの時間とか。
あとは。。。夕方以降ジーンズにストレスを感じた時とか・・・?
今日はもうoffモードにしたいなって時とか・・・。
あ・・・結構な時間になるかな??
肌寒い時に羽織るにも、ゆったりしていて軽いから
肩がこらなくていいですよ。
すっかりオバさんですね~。


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
