
Category : スポンサー広告

★ガツンと男前弁当♪デザート付き★

Category : 未分類
1月21日(水)のお弁当
200901212.jpg

200901211.jpg

200901213.jpg
*とん漬け キャベツの千切り
*ポテトとコーンのサラダ
*おくら竹輪
*プチトマ
*やずやの発芽十六雑穀ごはん
*抹茶羹といちご

寝坊しても大丈夫!簡単お弁当です。
寝坊したからこのメニューにした訳ではありません。
最初から寝坊するつもりで、昨日から準備してあったのです。
・・・つまりは、寝坊している訳ですが・・・。

抹茶の寒天も昨日の夜から作っておきました。
さっぱり、ほろにが甘な寒天です。
スイーツがイマイチな二男に、受け入れてもらるといいんだけど。


やずやさんからメールを再送して頂き、
タグを貼ることが出来ました。
下の記事にも貼り付けたので、
もし良かったら覗いてみてくださいね。

やずや喫茶の宇野さん、
どうもありがとうございました。  (●´∀`)ノ~






こちらもよろしくお願いします。 (*´∇`)ノ ?♪


  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス




テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
