スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

事件です!?

Category : つぶやき
20070201130454.jpg

今日のお弁当
YOMEちゃんのわかめと玉ねぎのハンバーグの照り焼き
*鶏そぼろの卵焼き
*ちくわの磯辺揚げ(青海苔がなかったのでもみ海苔で・・・)
*チビ大学芋
*ブロッコリー ミニトマト レタス かいわれ大根
*うさぎりんご
*梅干

今日は(も?)二度寝してしまい、ダッシュ弁当。
下ごしらえは前夜にしておいたので、何とか間に合ったけれど、
竹輪は揚げすぎるし、卵焼きと梅干は放り込んだって感じ丸出し。(;´Д`A ```
とりあえず間に合ってよかった???。
写真は無理やり撮らせてもらいました。



こちらはマリリンさんの白菜サラダ
20070201130515.jpg

昨日の夕食に頂きました。
おいしかったぁ。ありがとうまりりんさん☆(´∇`人)



昨日の夜、事件が起きました。

洗面所のドアの化粧板の表面のシートが、何者かによって剥がされていたのです。

長男に聞いても、次男に聞いてもやっていないと言う。
おかあさんがやる訳もなく、夫もそんな事はしないだろう。
モチロン私はやっていない。
わんこ?短足の彼女達に届くわけないね。

そう、犯人はあいつかあいつ。

想像は出来ても決め手はナシ。
今更「オレがやった。」とは言わないだろう。


「疑わしきは罰せずじゃよ。」


ハリーポッターでダンブルドアが言ってたっけ。

ちょっと捲れてたから、ついつい好奇心と出来心でやってしまったのは分かる。
でも、こんなことはしちゃいけないよって事は分かって欲しいし、反省もして欲しい。


こんな時はどうしたらいいんだろう?
食事のときに二人に、物を大切にするという事と、
この事がどう影響するのかを説明して諭すか?

それとも鬼のような形相で犯人を突き止めて叱るか?は、

自由だー!

じゃないけど・・・。

どっちにしても気まずくて、ご飯おいしく無さそうダナ。


こんな時、皆さんはどうしますか?┐(●#。')┌ フゥゥ?



ライト君かエルに来てもらおうか?まめころちゃん。

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

スポンサーサイト

Comment

実況中継

puyoyoさんの臨場感溢れる事件現場の実況中継と推理、解決の糸口・・・・しばし引き込まれてしまいましたよ。 v-28
最近のワイドショーよりずっと面白かったぁ~ v-411
なんていっている場合じゃない・・・・
犯人さがしと自供に追い込む方法を考えなければ・・・・
う~ん・・・ここは、大岡裁き(古過ぎ~)で、これからの将来ある若者ということで、温情を持って許す。
罪の深さは諭さねばなるまいか・・・!?
今日だけクリスチャン精神で、「罪を憎んで人を憎まず」で許す。 v-259

puyoyoさん偉いな~ v-357
私なんかだったら、考えもしないで怒鳴ってたな~ v-412 v-80
子育て反省母マリリンでした。

白菜サラダご採用いただき感謝申し上げます。

(p*´∀`q笑)
何かぷよよさん宅のホームドラマを見てるみたいで何か楽しかったです~♪
って楽しんでる場合じゃないんですよねー(笑´∀`)ヶラヶラ  ゴメンナサイw

犯人が自供してくる気配はないんですかぁ~???遠まわしに閻魔様にしてぬかれるぞぉ~とかv-412
そんなのも通じないかーw
ぷよよさんがどうしたのか続きがきになりますぅ~
to be continued~
ぷよよママが次回どうしたのかw
見逃せませんねーv-410

美味しそうなお弁当をみてると。。。なにやら事件クンクン( ̄∞ ̄)

そろそろ、犯人は自首したかしら??
ほんと、ぷよよさんえらいな~
違うでしょ???
といいたいところを、ぐっと我慢して、自分からいってくれるのを待てるんだもん。
私には無理だわIl||li _| ̄|● il||li
もっと、広い心が必要よね♪

したことは、後にばれます~
後日、きっと最初からいってればよかったって思うでしょうヽ(*^^*)ノ

お返事です

v-22マリリンちゃん
こんにちは!寒いですね~!
楽しんでいただけましたでしょうか??
なんて、こちらは楽しんでる場合じゃないんですー!!

突き止めようとすればする程、こっちは頭に血が上りますからね。
諦め半分かな?いや、諦めちゃいけないですね。
何がいいのかなんて、分からないですよね。
子育てって難しいですネ。


v-22かっぺちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてありがとう!
まったくもーー!!デス。

続きは・・・・、別に面白いことありませんでした。
ごめんなさい。
って謝るのもおかしいかな?
やれやれってトコロでしょうか??
まったくいくつになっても・・・って、私もかも。


v-22ゆらそらちゃん
こんにちは!コメントありがとうっ!!
ホント、違うでしょ!って感じ。
いや、違うダローがぁ!!!ってトコですか・・・。
せめて心の中で反省してくれていることを願うわ。

あ、今日リンク貼らせて頂きました。ありがとう。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
