スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚肉の野菜巻き弁当★

Category : お料理
1月9日(金)のお弁当
200901092.jpg

200901091.jpg
*豚肉の野菜巻き
*ブロッコリーのおかか和え
*フランクフルト
*スティック大学芋
*数の子
*頂き物錦松梅
*サラダ菜 プチトマ

肉巻きが思ったより小さかったので、
大きな隙間をフランクフルトで埋めました。
お休みを鋏むと、
何を入れたらいいのか・・・益々思いつかなくなります。


今日はこれからお茶ランチ。
議題は専ら子供話。ですね。







  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしまーす。
この美味しそうなお弁当を見て冷凍庫に数の子が残っていることを思い出したよ、明日早速解凍して私もお弁当に入れよー。
おっ、このフランク私がいつも買っているのと同じかも~♪
大きいのでお弁当に重宝しています。
今日もお弁当に入れたよー。

tohmamamaさんへ お返事です

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

フランク!大きくて便利ですね~。
困った時には大助かりだわ。
冷蔵庫に常備しておこうかな~?と、思うけれど、
ついつい甘えてフランクさんに頼ってしまいそうなので、
時々買う事にします。

これからランチジャーにお弁当を詰めて、
長男の塾までデリバリーして来ま~す!

ぷよよさ~ん遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
ぷよよさんのお弁当や記事楽しみに
していま~す。
彩りもきれいでほんとぷよよさんの
お弁当は食欲でてもりもり食べられそうです(。→∀←。)

ランチはどうでしたかぁ?
誰かと食べるランチは話も進むし食も進むし
時間もあっという間ですよね~。

お返事です↑
は私です(。・w・。 ) ププッ
履歴がのこっちゃってましたm(._.*)mペコッ

かっぺちゃんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうっ!
そして・・・遅くなりましたが、、、
明けましておめでとう。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ランチは・・・
冷たい雨の降る中、
ドリンクお替り自由のファミレスに行って来ました。
あまりゆっくり時間は取れなかったけど、
楽しく過ごしてきましたよ。
話の内容は・・・楽しい事ばかりではなく~・・・、
部活のお話。いろいろ大変なんですよ。とほほ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
