スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

センチメンタル

Category : つぶやき
20070131131949.jpg


今日のお弁当
YOMEちゃんの豚バラと葱のウスターソース煮のサンドイッチ(実はもも肉)
*BLTサンド
*かぼちゃのサラダ


昨日に引き続き、今日も長男は校外授業。
「食べやすい弁当にして」のリクエストにお答えしたつもりが、
かえって食べにくいお弁当になってしまったかも?

ガハハハハ!
20070131131934.jpg

って、大口開けて笑っているみたい・・・。誰に似た?
マヨネーズもだらしな?い(PД`q。)シクシク

でも、このウスターソース煮おいしいんですよ。是非お試しください。



そんな訳で、長男は午後も部活が無いので早くに帰ってきます。
昨日は久々に2人でわんこのお散歩に行きました。

ダラダラと歩きながらくっだらないを話しています。
だんだん一緒に過ごす時間も少なくなって来たので、
お散歩は貴重なコミュニケーションの機会です。
本当は色んなお話をして欲しいのですが、知りたいことは話してくれない事ばかり。
だからどうでもいい話して歩くんです。

「もしデスノートがあったらどうする?」
「それって、3億円当たったらどうしよう?って話より意味ない妄想だよね。」

とか・・・。 ね、くだらないでしょ?

次男とお散歩に行くときは、ポケモンのゲームの話が多いかな?
まだポケモンゲームが大好きな、ちょっと幼い次男です。
一人頭の中でイメージしながら、突然その続きの話をしてくるので、
私は???デス。(◎`-Å-。)?…


こんな時間を過ごせるのもあとどれくらいなんだろう?と思うと寂しくなります。
一緒にお散歩行ける回数も、もうカウントダウンが始まっているんじゃないだろうか?

次男が中学生になったら、ますます時間がバラバラになってしまうんだろうな。



数日前から気になっていたのですが・・・、

↓コレ、
20070131132019.jpg

何だろう??

ま、まさか、

サクラ?(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

この木だけなんですけど、気になってます。

今日の予想最高気温17℃だっていうし・・・、
期待しながら、観察を続けてみようっと。


スポンサーサイト

Comment

ぷよよちゃん こんばんは
下の写真 桜の蕾なのかな?
なんだか左の 万歳をしているうさぎにみえない?

ハンバーガー美味しそう~でも大口あけて食べる
とムニューって横からはみだして 口の周りに
マヨとかソースが一杯つきそうだね~( ´艸`)ムププ

男の子って中学くらいになるともう恥ずかしがって
お母さんと散歩とか行かなくなりそうなんだけど
長男くんはぷよよちゃんとお散歩行ってるんだね~
いい親子関係なんだね(´ー`)

デスノート 全巻持ってるよ しかも私が(^^;
面白かったよね~最後のライトくんがかなり
かっちょわるかったけど( ̄▽ ̄;)

デスノートがあったらどうしようね?

はじめまして

コユキです。
何度か遊びに来ていただいてありがとうございます。
私は足跡だけ残して読み逃げしちゃいました。
ごめんなさい。

お弁当美味しそうです、とっても。
こんなの作ってくれるお母さん、
私だったら自慢しちゃうけどな。
息子さんとのやりとりもおもしろいですね。
男の子はある程度大きくなると離れて行っちゃうのかな??
寂しいですね。
一緒にいれる今が大切な時間ですね。

また、遊びに来ますね♪

こんばんは~♪
きゃあ!!美味しそう~~なランチだっ。
こんなランチなら、食べにくくっても全然許せちゃう。
ウスターソース煮、しのっちも作ったことあるよォ。
美味しいよねェ。。。
また食べたくなったなぁ。

まだお散歩、一緒に行ってくれるんだぁ。
てんてんもそうなってほしいなぁ♪

お散歩♪

いいですね~
我が家は、中学生の頃はもう一緒には何もしたがらなくなりましたよ。 v-409
話はよくしていましたけど・・・・
今では、自分の用事(「金送れ」とか)がないかぎり音信不通です。
男の子だけだとちょっと寂しくなる時期が来るかもしれませんが、大きくなるとまた母親に優しくなるというし、大丈夫ですよ。

今年は本当に異常気象ですよね。
さっきニュースでひまわりが咲いたというのをやっていました。 v-405

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))) 珍しく寝られずみなさんのところのこっちょり遊びに来てます^^
この大口で笑ってるかのようなBLTバーガーv-45男の子は2つも食べられちゃったりするんですかー???
ヾ(驚゚∀゚*)ノ゙《スゴォオォイッッ!!!!!!!!!))
胃がびっくりしてしまいそぉ~v-12
でも一口食べてみたいです~e-343
こんなお洒落なお弁当きっと同級生の間でも注目されてるはずですね~e-328
ホント同級生のお弁当って見たりするからいつも美味しそうなお弁当持ってきてる友達とかすご~く羨ましかったな~e-420
きっと自慢のママですねーe-68

わ~~♪
なんだかとっても可愛い写真だ~~!
”天然生活”って雑誌みたい♪
YOMEレシピなんて信じられないわ☆
オリジナルはかなりガッツリ写真なのに~~(^▽^;)

サンドイッチ美味しいよね~。
嬉しいな。モモ肉だとさらにヘルシーだね。
体系・・・ばれるぞ☆YOME・・・。

息子ちゃんとの会話。お茶目な話題で・・・(^m^*) 
YOMEもそんな親子になりたいなあ。

ぷよよさん、おはよう♪

美味しそうなお弁当だわ~
こういうお弁当って、憧れだわ♪
娘にも、作ってあげたいけど、、、なれないことすると・・・失敗する私♪爆
いつの日か・・・必ず、、、パンのお弁当にしたいと・・笑

そうそう!!
先日は、レシピ参考にさせていただきました♪
報告、遅くなってほんとごめんね♪
しかも、勝手にリンクまで貼って・・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
ご迷惑じゃないかしら??
チキンカレー本当に美味しかったよ~♪
ありがとう(*´∇`*)

それと、、改めてリンク貼らせていただいていいかな??
宜しくお願いします♪

お返事です

v-22まめころちゃん
こんにちは!コメントありがとうv-238
うさぎに見える見える~!耳の先ちょっと恐いけど。

親子関係どうなんでしょうね?
やっぱり何だか難しくなってきますよね。
踏み込んではいけない領域がどんどん大きくなってくる
し。
私は過干渉な親だから、踏みとどまるのが大変。
それでもウザイって思ってるんだろうね。

デスノート全巻あります。もちろんロスBBも^^
来年映画化だよね。子供達、楽しみにしてます。

デスノートあったら??
・・・・・・、、それは言えませ~ん!(恐っ)



v-22コユキちゃん
わーい!こんにちは!パソコン来たデスね!?
遊びに来てくれてどうもありがとう!!
ドイツでの素敵な生活楽しみにしてます。
オペラのお話も聞かせてね。
またまた遊びに行かせて下さいね。
これからもどうぞよろしく。



v-22しのっちゃん(ち省略・・ごめん)
こんにちはー!コメントありがとう!!
顎はずれそうなサンドイッチだよね・・・。
ウスターソース煮は2度目です。
残ったソースは前回プレーンオムレツにかけたよ。
次男絶賛!^^

思えば子供の成長もあっという間。
今のうちにてんてんと沢山イチャイチャしてね。



v-22マリリンちゃん
こんにちは!!こめんとありがとう!!!
って、相変わらずなれなれしくて申し訳ありません!!
金送れかぁ・・・。そんな日も来るんでしょうね。
今はまだ会話もしてくれるけど、でももうすぐ中2。
物凄い顔で睨まれたら泣いちゃうかも!!??
だめ母さんですね。
プチベール発見!
それは・・・・、マリリンさんのトコロでご報告いたします。
乞うご期待!??



v-22かっぺちゃん
あらあら昨日は遅かったんですね。寂しくなっちゃったのかな?
遅い時間のご訪問ありがとう!!
男の子はこんなの二つくらいペロッですよ。
もう一つ持たせようかと思ったけど、余りにかさばるので
長男の朝ごはんにしました。
お弁当??男の子なんか見てないんじゃないかな?
もしかして隠し弁とか??



v-22YOMEちゃん
こんにちは~!相変わらずの時間にありがとう!
しつこいようですが、体調には気をつけてくださいね~!
YOMEちゃんのバジルパンのサンドも見てから作ったよ。
あんな出来でお恥ずかしい~!!

今日の記事でまたトラックバック送らせてもらいました。
大失敗してしまってごめんなさい。。。



v-22ゆらそらちゃん
また来てくれたんですね!&コメントありがとう。
お弁当達、写真で見るより実物はかなりぐちゃぐちゃです。
詰め込むときにセンスの無さを感じます。
カレーチキン作ってくれてありがとう。リンクも全然OKですよ。訪問者数が増えててびっくりしたけど^^

リンク貼ってくださるんですか??ありがとうございます。
じゃ、私も貼らせて貰っていいですか??
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!


こんばんは!先日はご訪問&コメントありがとうございました!!
すごく美味しそうなお弁当ばかり!!
このサンドイッチも手作りなんですよね?
すご~いv-405
毎日こんなに豪華じゃ、そりゃエンゲル係数高いかもですね~
お子さん達が羨ましい!!
ウチの貧乏料理、お恥ずかしい限りですi-229
私こそ勉強させてもらいに来ますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

お返事です

v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!!ご訪問ありがとう!!うれし!

豪華ですか??ありがとうv-238
モチロンおかずはお弁当用だけってワケではなく、
晩御飯の残り物から取り置いたり、
多めに作って朝や昼にも食べてるんですよ。v-392
作り過ぎて、またコレ??なんてブーイングもしょっちゅうです。;

もしよかったら、また遊びに来てくださいね。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
