スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

も少し頑張りましょう

Category : 私の事
20070130132201.jpg

今日のお弁当
*ベーコン巻きハンバーグ
*半月たまご
*ジャガイモのそぼろ煮
*YOMEちゃんのごま塩きゅうり
*にんじんとピーマンのきんぴら
*ブロッコリー
*いちご
*うめぼし ゆかり


ごはんの横にごまが一粒付いちゃってますネ。


平日は毎日朝練があるのですが、
今日、明日は校外授業のため朝練がありません。
朝もちょっと余裕だな。と、思っていたら・・・。

案の定寝坊した。

お米を磨いでおくのも忘れてた。il||li (つω-`*)il||li

気が緩んでたんですね。 有って良かった、残りご飯。ほっ。


今日はいいお天気!雲ひとつな?い!
こんな日はお洗濯が楽しいデス。
お布団も干せたし、気持ちがいいですね。

しかし、干したものは片付けなければいけない。

ダレよ!?こんなに干したのは??(@`Д´@)

はい、ワタシです。

あぁ・・・。洗濯物・布団しまい機があればいいのに。
片づけが苦手な私です。

でもね、畳むのは好きなんですよ。(o'∀`o)/


さて、まだやらなくてはけないことが沢山あるので
重い腰を上げて活動開始です!!

p(●`∇´●)qヨッシャー!!!
スポンサーサイト

Comment

いいお天気でしたね~

私も暫く寝込んでたので布団を干したくて干したくてうずうずしてたので、今日の天気は.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ でした~。
でもんどいですよねー全部干すとホント疲れますよねー。布団取り込んだあとはしばらく部屋に放置してcyっと体力回復してから押入れに入れますw
今日はリビングのカーペットも洗ったのでかなり重労働でした・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ ぷよよさんところはかなりの量ですよね~
2人分でへとへとになってたらダメですね~(;・∀・)
ぷよよさんのお弁当いつもおかずが豊富でσ(●´∀`●)o ゚+。:.゚美味しそうですねぇ゚.:。+゚食べたいなー
e-420

布団干し

最近、五十肩のせいかと~ってもお布団を重く感じるんですよね。 v-388
洗濯も洗う・干すはいいんだけど、puyoyoさんと逆で畳むのが大嫌いです。
三日分位山にしておいて、やっとこさ畳みます。
今日は夫が見かねて畳んでくれてました。 v-411

お弁当本当にいつも美味しそうですよ。
おかあさまもお昼は、これがいただけるんですね。
良い嫁もらった~と喜んでいらっしゃるでしょうね。v-238

お返事です

v-22かっぺちゃん
いつもコメントありがとう!うれしい~デス。
そうです、我が家は5人家族なので、お布団の量もモチロン5人分。
全部干すには掛け布団を縦に二つ折り、
毛布はたて二つ折りにして敷布団と重ねないと干せません。
じゃあ、分けて干せばいいのにって思うでしょ?
次はいつ?と思うとついつい欲張っちゃいます。


v-22マリリンちゃん
コメントありがとう!いつもありがとう。
ウチの洗濯物は一日分でも山になってしまうので、
雨で乾かなくて2日分になってしまった日には気絶モノです。
お昼ごはんにお弁当食べるのちょっと控えてます。
あまってるときは食べますけど。
中学男子の弁当は食べちゃいけないなと、最近気づきました。(遅!)
今日は肉まん1個とお弁当のかぼちゃのサラダ食べました。
って、これかなりカロリーありそう??

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
