
Category : スポンサー広告

★イカリング弁当⇒すき焼き弁当まで5日分?★

Category : お料理
12月5日(金)のお弁当
12052.jpg

12051.jpg
*いかリング
*じゃがいものそぼろ煮
*大根・人参・さつま揚げの煮物
*そぼろと葱の出汁巻き玉子
*レタス ブロッコリー プチトマ
*昆布佃煮

お弁当にいかリング入れるの初めてかも?
6日・7日もお弁当だったけど、買弁でした。


12月8日(月)のお弁当
12082.jpg

12081.jpg
*ぴりぴりカレーチャーハン
*ツナとブロッコリーのサラダ
*茹で玉子
*レタス スナップエンドウ プチトマ
*りんご



12月9日(火)のお弁当
12092.jpg

12091.jpg
*焼肉
*甘?い出汁巻き玉子
*スティック大学芋
*レタス スナップエンドウ プチトマ
*梅干胡麻ごはん

「焼肉旨かった。」と長男。
味付け肉を焼いただけよ・・・。



12月10日(水)のお弁当
12102.jpg

12101.jpg
*鶏の照り焼き
*海老と葱の出汁巻き玉子
*かぼちゃ煮
*ブロッコリーのおかか和え
*レタス スナップえんどう
*りんご

味がよく浸みて、美味しい照り焼きでしたぁ。



で、夜弁
12103.jpg
*炒り鳥
*彩りきんぴら
*タコさんウィンナー
*レタス アスパラ
*さつまいもと玉葱のお味噌汁
*ふりかけごはん

このおかずコーナー、なんだか目がチカチカするわ。
ひとつくらい大きなおかずがあると良かったかな?



12月11日(木)のお弁当
12111.jpg

12112.jpg
*すき焼き
*お花人参 
*久しぶりだわ 枝豆串
*何故か半分海苔ご飯
*みかん

先日すき焼き用の但馬牛を頂いたので、久々にすき焼きを食べました。
その残りの材料でお弁当用にすき焼き作りました。
お肉?
モチロン豚です。肩ロースです。
コレでも3枚入っています。




最近過酷なお弁当作り。日曜まで続きます。
そして休むことなくまた月曜がやってくるのです。
土曜日までは昼も夜もお弁当?!!!((((;´゚Д゚)))アワワワワ
どこかで買弁入れないと壊れてしまうよ。

それではこれから夜弁作ります。

あっ、足がしびれて動けないっっっ!  il||li_○/ ̄|_il||li





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス






下の記事の写真が・・・・??
おかしいな?
他の写真が入っていたはずなのに???
・・・時間のあるときに修正します。(´;ω;`)

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
