スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★金曜の夜弁 ? 今日のお弁当★ ドキドキドキッ

Category : 長男の事
11月21日(金)の夜弁
11221.jpg
*つくねの蓮根はさみ紫蘇巻き
*塩鮭
*ブロッコリーの胡麻和え
*レタス プチトマ
*大根のお味噌汁
*梅干 ごま塩

珍しく二男夜弁です。
二男もめでたくランチジャーデビュー!
気温が低いと湯気も沢山上がるんですね?。そりゃそうか。
長男のランチジャー夜弁を散々羨ましがっていたものの、
実際に持って行ってみると・・・・
反応は案外薄かった。
そういえば小学生の時も、長男のお弁当を羨ましがっていたっけね。


11月25日(火)のお弁当
11252.jpg

11251.jpg
*鶏のハーブ焼き
*半月玉子(失敗!)
*切りこぶの煮物(前日の夕食より)
*はんぺんと明太子と大葉のくるくる
*ほうれん草の磯辺巻き
*サラダ菜 プチトマ
*袋の底 最後の最後のごま塩

「明日の朝は早起きをすればいいさ。」
前の晩にメニューが決められなかったので、
朝は早起きしてお弁当作りをするつもりだった・・・。

はい!皆さんの予想通り、寝坊ですよ!

鶏肉!鶏肉で何が作れる??
唐揚げと照り焼き以外(既に飽きられている)で!!
もう焦った焦った!

やっぱり計画性の無いお弁当って見ると分かるなぁ。

そんな日のわたしのランチは コレ↓
11255.jpg
最近こんなのばかり食べてます。


11月26日(水)のお弁当
11261.jpg

11262.jpg
*サンドイッチ
  BLT   たまご   レタストマトハムチー 
  ツナ   ハムきゅうり

「明日の朝は早く起きよう!」
懲りもせず、そんな事を考えていた私。

甘?い! 

はい、期待を裏切らず、今日も寝坊です。×××

本当はね久々にチキンサラダとか ベーコンエッグとかにしたかったの。
でも、結局普通のサンドイッチになってしまった。
まぁ、デリバリーにならなかっただけヨシ!としようか?(甘っ)







  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス


朝晩、キンッと冷えるようになりましたね。
公園の木々はやっぱり綺麗な紅葉にはならずに散り始めました。

でも毎年期待を裏切らないのは銀杏。
黄色い葉っぱを沢山つけた樹もいいけれど、
落ち葉もなかなか綺麗です。
11253.jpg
靴や自転車に踏まれて、少々汚れていますが・・・。


今日は午後から学校の面談。
今回は三年生だけの・・・ちょっと深刻な面談。
一つ学校を決定しなければなりません。
でもまだ内申も見ていないのに決められないよっ!
あぁ、やだな、憂鬱だな。

お答えは保留にしてもらって、今夜は家族会議だ?。


ところで・・・、

面談前に提出の進路希望表が
何故か私が目にする前に提出されています?

ちょっ、勝手に書かないでよ。長男!

いったいどのように書かれているのか?
かなり恐いです。








  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

わたしも・・・

最近起きれないんです!
寒いから・・・ね。
体が危機を感じているのか?!
起きない方がいいよ~!
なんてわたしを誘惑するんです。
だけど、ぷよよさんのお弁当はいつもすごいですよ。
わたしもランチにこのバーガーいただきましたよ。
おいしいよねぇ~。うふふ。
また覗かせてくださいね。ぽち。
いつも訪問ありがとうございます。v-398

受験・・・

たいへんですね。
頑張ってくださいね。
うちは来年度・・・
大学受験です。
・・・・・・
どうなるんでしょ?!v-399

らぶさんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとうございます!
これからドンドン寒くなっていくので
益々起きるのが辛くなりますよね~。
ここ数日は暖かいですけれど、
それでもやっぱり起きられません。
起きられないのは寒さのせいだけじゃない??

ランチのバーガーに大口でかぶりついたら
プチッと音を立てて、ヘルペスが避けてしまいました。
何から何まで治りが悪くて嫌になります。×××

来年度はだい大学受験ですか!?早いですね。
娘ちゃんはもう準備を始めているのでしょうか?
頑張れ!!応援しています。

我が家も高校受験→高校受験→
一年空けて、
大学受験→大学受験と続きます。

考えただけでグッタリ・・・。;
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
