スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★キャラ弁?とは言わない?弁当★ 雨降り

Category : 未分類
11月12日(水)のお弁当
11131.jpg
*塩鮭
*蓮根と人参のきんぴら
*スティックセニョールのベーコン巻き
*インゲンのマスタードマヨサラダ
*竹輪の大葉チーズ巻き巻き
*うずらとウィンナーのひょうひょうさん
*レタス プチトマ
*二色おにぎり

今日のお弁当は二男だけ?。
朝テーブルの上にお弁当を置いておいたら、

二男 「長男のお弁当?」

本日、長男お弁当ナシです。

二男 「じゃぁ、誰の?」

・・・・二男のに決まってるじゃん。

二男 「・・・・? え?」

え?って・・・コッチがえ?よ。今日お弁当無いの?

二男 「・・・・。じゃぁ持って行くか。」

?????
買弁するつもりだったらしい。
聞いてないから。知らないから。
そういう時は一言頼むよ。ね?



あ!雨が降ってきた!
これも聞いて無いよ?!
洗濯物!ダッシュでしまってきます!





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス。



Σ(´□` ) あ!
過去弁の写真編集するの忘れてた。
・・・また後日にしよう・・・。



予想外の雨。
ローカル天気予報ではむしろ回復に向かう感じだったのに・・・。

もうすぐ帰ってくる長男は冷たい雨に濡れて帰ってくるのかな?
風邪をひかないように、身体の温まるご飯用意しておかなくちゃ。
・・・カップラーメン??(´Д`).∴ガハッ

本日買弁希望だった二男は、
現地集合・現地解散の校外体験学習に出かけていきました。
最近どうも嫌な事から逃げがちな二男。
この体験学習で何かしらを感じ、
そして自らについて考えるキッカケが持てたらいいね。
早く晴れ間が見えますようにっ。


な?んて、なかなか難しいかな。

ま、一日頑張っておいで。
それでいいや。





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス。


スポンサーサイト

Comment

うずらとウィンナーのひょうひょうさん・・・

かわいいね。
v-398あ!ご無沙汰しております~。
お元気でしたか?!
相変わらず手を抜かないお弁当に感激。
息子君たち・・・幸せですね。
最近・・・
どうもお弁当作りに、いまいち気合が入らず。
仕事も忙しいといえば忙しい。
試験も色々あり過ぎといえばあり過ぎ。
だけど、そんなことではないような気がしております。
v-393寒くなってきたからかな?!
・・・
ちょっと気を引きしめて明日からは頑張ろう。
ぷよよさんも風邪引かないように。
また伺いますね。
いつも訪問ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
