スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中華まんと妻夫木くん(?)

Category : 長男の事
今日のお弁当
20070129114310.jpg

*親子丼
*野菜サラダ
*いちご


え?手抜き?
日曜の夜に下ごしらえするのが面倒だったんじゃないか?とか
月曜の朝は少し楽をしたかったとか??
いやいや・・・・・。・・(● ̄ω ̄●ゞ

昨晩、おべんと何にしようかなぁ?って冷凍庫あさってたら
パルシステムのお雑煮用鶏肉(賞味期限は今年の12月ですからっ)が出てきて
「コレ使わなきゃ!」  
カット鶏肉→・・・(pーεー`◎)ウーン・・・→親子丼 しか思いつかなかったんです。
サラダも切っただけだけど・・・。生野菜のサラダって暖かくなると入れられないし・・・。
ってワケでこんなメニュー。

やっぱり、手抜き?

女の子だったら嫌がりそうだね。男の子でよかったぁ!ヾ(●´▽`A``


昨日、実家の母から宅急便で届いた
20070129114325.jpg

でかっ! Σ(●´・ω・`ノ)ノ

肉まんあんまん!

前日に横浜の三溪園に行って、中華街でランチしたんだって。そのお土産デス。
ありがと、ありがと。

夕食に きりたんぽ鍋と一緒に肉まんを半分ずつ食べました。長男は1個ね。
いや、ボリュームあります。比較用にガム置いてみました。

お肉にしっかり味が付いていて美味しかったぁヾ(o・∀・o)ノ゙

しかし、肉まんはいいとしてもこのあんまん達!どうやって食べようか?
結構大変そう。とりあえず冷凍にしておこうかな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


金曜日、美容院から帰ってきた長男を見たおかあさん(おばあちゃん)が
「妻夫木みたいじゃん。」って。勿論ヘアスタイルが。
(ファンの方に怒られしまいますね ごめんなさい)

そんなブッキーな長男は昨日、ブッキーの映画「どろろ」を見に行きました。
一晩たったら、ただの寝癖ボサボサ頭に戻っていたけどね。

せっかくだからキチンと整えて行こうよ。ね。

あ、母さんもまだ寝癖頭だった。

さ、キチンと整えて、トイレットペーパー買いに行こ!

スポンサーサイト

Comment

おはなの名前www


社会人になってからなんですかー(;・∀・)
私は小学校2年のときパワフルな女の担任の先生が黒板に絵を描いて説明してくれはったのでそれが焼きついてますwww

親子丼もお弁当にいれられるんですねー(-ι_- ) クックックこれ頂きますねe-68
私つゆだく派なのですが旦那さまは少ない方が好みなのでイィカモ――(∩´∀`@)⊃――!!

すごい量の肉まんあんまんですねー
私あんまんって食べた事ないんですけど何か食べてみたくなりました~v-507
中華街にいかれたんですねー
横浜の中華街もいってみたいですv-344

コメントヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
ちょっとダウンしてましたが、旦那さんが珍しく掃除洗濯、お料理とは呼べないけど簡単な味なしの握り飯wを作ってくれたりしてくれたのでしばし主婦業放棄で楽させてもらいましたv-410

妻夫木くん~

あらら・・・息子さんいい感じじゃないですか~
お会いしたいわ~ v-9 (何言っとるんじゃ~でした。(^_^;) )

親子丼弁当女の子だと嫌がりますかね~?
我が家の娘だったら大歓迎ですよ。きっと・・・
でも、男の子に近いけど・・・ v-393

美味しそうな肉まん・あんまんですわね。
ダイエットの敵・目の毒・・・見なかったことにしよう!!
でも、お母さまに送っていただけるなんてありがたいですね。
しばし、ダイエットを忘れて、モリモリ召し上がれ~ v-411

お返事です

v-22かっぺちゃん
わーい!こんにちは!
そう。社会人一年目に女の先輩から聞きました。^^
せっ先生が黒板に絵って・・・・、どんな・・・・??(゚ロ゚*)

お弁当に親子丼は冬季限定ですよ。暖かくなると腐りやすいから。
暖かい時期の丼は焼き鳥丼とか汁気の無いものにしてくださいね。

あんまん お昼に食べました。美味しかったですよ~。

まだ、寒い日もあるだろうから体調に気をつけてね。
これからインフルエンザの季節だしね。


v-22マリリンちゃん
長男、もう妻夫木君じゃないですよ。(笑)
自分じゃああの髪型に戻せないみたい。っていうか直してない。
寝癖で学校行ってマス。

親子丼おいしかったけど量が多い!ってダメ出しでした。^^;

ダイエットの敵の中華まん達、なかなか減りません。
私のお腹みたいで親近感が沸いてきます。
3月までにあと2.5キロ!頑張らねば。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
