スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★手抜き焼肉弁当★だけ!

Category : 未分類
11月6日(木)のお弁当
11061.jpg

11062.jpg
*焼肉(市販焼肉のタレ使用)
*ツナとブロッコリーのサラダ
*レタス プチトマ
*雑穀米 ごま塩 梅干

冷蔵庫の中も寂しかったし、私の意欲も寂しかった。
こんな日のお弁当はこんなお弁当。
タレが甘かったので少しお醤油を足しました。
それでも甘かったので、一味唐辛子を振ってみました。
「だから辛かったのか?」と長男。
そうか、辛かったか。
ゴメンゴメン。(反省してるのか?)




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス。


久しぶりに公園でジョギングをしてみました。

何日か来ない間に木々が色づいていました。
といっても、ここは山間部でも寒冷地でもないので、
まだうっすらと・・・という感じです。

うっすら黄色、うっすら赤。

でも大抵の木々はテレビで見るような綺麗な色に変わる前に
落ち葉になってしまいます。

そういえば今日はもうギンナンの匂いがしなくなってたな?。

近いうちに公園の道は沢山の落ち葉に覆われる事になりそうです。
毎日お掃除をしてくれるおじさん達は重労働。
いくつもの山になった落ち葉を袋に詰め、リヤカーに乗せて運びます。

いつ行っても公園が綺麗なのは、
事業団の方たちのおかげなのです。
バラの手入れや木々の剪定、そしてお掃除。
毎日沢山の方々が沢山のお仕事をしてくれていることを、
日々通うようになって知りました。

みんなの公園、綺麗に大切に、
そして感謝の気持ちを持って利用したいものです。

秋?なお話でしたが、明日は立冬だそうです。
今日は羽毛布団を干して、沢山のひざ掛けの洗濯をしました。
少しずつ冬支度を始めないといけないな。



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス。







スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは。
焼肉弁当、充分おいしそうです。
色の使い方が上手だな~って
いつも参考にさせてもらってます。

ジョギングされてるんですね~。
子供たちが大きくなってからは
公園に足を踏み入れることが
なくなってしまいました。
掃除してくれる方がいるから、公園が
気持ちのいい空間でありつづけられるんですね。
ほんと、感謝ですね(^.^)

ママ太郎さんへ お返事です

こんばんは!
またコメント入れて下さってありがとうございます!
お弁当の色使いって難しいですよね。
専らブロッコリーやプチトマのお世話になってます。×××

ジョギングはまだまだ初心者なんですよ。
公園を走っていると、小さな子供達が遊んでいる姿に
かわいいなぁ~なんて思ったり、
若いお母さんたちのファッションを見て
うん、なるほどね?なんて勉強したり楽しいです。
ストレス解消にはもってこいですよ!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
