スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★9月4週目のお弁当★

Category : 未分類
9月21日(日)のお弁当
0921.jpg
*スパムおにぎり

長男の夕食弁当。
カレはコレだけでも全然OKなのです。ヽ(。´Д`。)ノ



9月25日(木)のお弁当
09251.jpg
*鮭フライ
*タルタル兼玉子サラダ
*ひじき(冷食)
*ほうれん草の胡麻和え(冷食)
*おさつコロッケという名前だったかどうか・・・?(冷食)
*レタス ブロッコリー プチトマ
*梅干

冷食ばかりのお弁当?。(´・ω・`;)
何でかって言うとね、
前日に熱を出しちゃったんです。
朦朧としながら買い物をしていたら、
冷凍食品5割引!!の札を見つけてね・・・。
まとめ買いしたんです。
おかげ様で楽できました。
せめてメインだけは自分で作ろうと、鮭フライにしたら、

長男「俺、アレあまり好きじゃない。」

・・・ダメ出しされちゃいました。(´ε`*)



9月26日(金)のお弁当
09261.jpg

09262.jpg
*ささ身の梅紫蘇はさみカツ
*ひじき ほうれん草の胡麻和え のどっちか 例の冷食
*ポテトサラダ
*ブロッコリーといんげんの胡麻和え
*れんこんのおかか煮
*レタス プチトマ
*じゃこ玉子

カツ2連チャン。
どうも揚げ物に頼ってしまいがち。
何だかね?もぅ思い浮かばないんです。
れんこんのおかか煮・・・これは美味しかった。
でもコレがいったい何なのか分からなくて
画面をジッと見て考えてしまったわ。
思い出すのにあんなに時間がかかるなんて・・・トシ?(゚Д゚||)



9月27日(土)のお弁当
09271.jpg
*サンドイッチ
   ツナきゅうり
   パストラミビーフとレタス
   玉子
   BLT

長男の夕食弁当。
ごくごく普通のサンドイッチです。
いつものように袋にいれてしまうと、つぶれてしまいそうだったので、
サンドイッチを入れられる容器を探してみました。
でも丁度いいのがなかったので、大は小を兼ねるってコトで
大きなタッパーに入れることにしました。
バラバラになるといけないのと思い、お残し覚悟で沢山詰めたら、
しっかりと完食して帰って来ました。
10枚切りが6枚分入っています。
もしかして1斤入れても全部食べて来るんだろうか・・・・・??
(´・ι_,・`*)プッ




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
