
Category : スポンサー広告

★9月3週目のお弁当★

Category : お料理
こんばんミ。(古っ?)
今日は珍しい時間にブログ作業しています。

寝不足・肉体疲労の為、途中で寝ちゃうかもしれないけど、
眠い目をこすりつつ、ガンバロっと。


9月17日(水)のお弁当
09171.jpg

09172.jpg
*キャベツ巻きとんかつ
*かまぼこと三つ葉の出汁巻き玉子
*スティック大学芋
*じゃこピーマン
*レタス プチトマ 
*昆布にごま

少し日にちが空きましたが、作り忘れた訳でも、
写真を撮り忘れた訳でもありません。
この間お弁当が無かったのです。

ここまで書いて、ちょっと不安になったので確認してみたけれど、
うん、やっぱりありません。 ほっ。

この前日、長男の友達のお宅からさつまいもを頂いたので、
早速お弁当に入れて、写メール送りました。



9月18日(木)のお弁当
09181.jpg

09182.jpg
*チキンロール
*ブロッコリーのおかか和え
*お花ウィンナー
*レタス プチトマ
*焼きたらこ 昆布
*スィートポテト

さつまいも弁当第二段。今度はスイートポテトにしてみました。
実はちょっとお砂糖が少なくて・・・、
あまりスイートではありませんでした。



9月19日(金)のお弁当
09191.jpg

09192.jpg
*しょうが焼き丼
*ポテトサラダ
*レタス アスパラガス プチトマ

はい、楽チン弁当でした。
ピーマン、でかっ!



9月20日(土)のお弁当
09201.jpg
*いいかげんオムライス
*冷凍シュウマイ
*レタス ブロッコリー プチトマト
*冷凍ゼリー

長男のお弁当。
どうも、土曜日のお弁当っていつもに増して
やる気の無さがでてしまう。
だって、土曜日なのに・・・。
そんな訳で、
腹にたまりゃいいんダロ?(口悪っ!)的なお弁当デス。
玉子に穴空いちゃってるし。×××






09203.jpg
*鶏の照り焼き
*三つ葉とじゃこの出汁巻き玉子
*子持ち人参
*ピーマンの焼き浸し
*レタス プチトマ
*梅干

えぇ??ナニ?  
今日は夕食もお弁当なの?? (;´Д)ノ
うわぁ、何にしよう!!??的お弁当・・・・。
急いで作った感、出てますか?




えぇっっ!!!!????
二男も夕食弁当なの?っ!!!???  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
09202.jpg
そんな訳でもう一つ。

何だか一日中お弁当を作ってるみたいだったわ。
ふぅっ。A´ε`;)゚・゚




しかし・・・、
この頃の私は、まだ今のこの状況など知る由もないのだ。
この状況って??
それは・・・・・、
またのお楽しみ。




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス。



テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
