スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★10日分のお弁当★ ハジメテミマシタ

Category : ダイエット?
こんにちは?♪ ( ´ー`)ノ
今日は寒いですね。
早くも暖房をつけたい気分ですが、さすがに早すぎるダロ。
ってコトで、ぶるるッと縮こまってPCに向かっておりまする。

できました、できました♪
PCが写真を読み込んでくれました。
原因は・・・恥ずかしくていえないくらいアホアホでした。
と言う訳で、本日より再々スタートです。

さぁ、随分前のお弁当になりますが、
頑張って更新したいと思います。


8月25日(月)のお弁当
08251.jpg
*豚肉の葱塩焼き
*じゃこピーマン
*ゆで玉子
*オクラの胡麻和え
*茄子の漬物
*レタス プチトマト
*鮭フレーク

たしか、とっても慌てて作ったお弁当。
長男の晩ごはんです。


8月27日(水)のお弁当
08271.jpg
*お馴染みスパムおにぎり

これも長男の晩ごはんだったかなぁ?


8月28日(木)のお弁当
08282.jpg

08281.jpg
*チキンカツ
*ゴーヤチャンプルー
*人参のピーラーサラダ
*きゅうりの梅肉はさみ
*サラダ菜 プチトマ
*鮭フレーク

夏休み明け一日目のお弁当。
朝練が始まったので、久しぶりに朝早くからのお弁当作り。
調子が出ません。×××


8月29日(木)のお弁当
08292.jpg

08291.jpg
*ピーマンの肉詰め
*タコさんウィンナー
*かぼちゃの煮物
*海苔入り出汁巻き玉子
*ゴーヤのナムル(不評!)
*サラダ菜 プチトマ
*ごま塩 昆布佃煮

あぁ?・・・(;´艸`)・・・ダメ弁。
誰にも見られたくない悲しいお弁当になりました。


9月1日(月)のお弁当
09011.jpg

09012.jpg
*こうちゃんレシピの・・・何とかチキンソテー
 ケチャップや蜂蜜とのソースを絡めてあります
*竹輪のゆかり揚げ(青海苔が無かったので)
*出汁巻き玉子の海苔巻き
*ポテトサラダ
*お花ウィンナー
*レタス
*ごま塩

お弁当作りの調子が戻りません。
何を作ったらいいのか?思い浮かばなくて苦労していました。



9月2日(火)のお弁当
09022.jpg

09021.jpg
*普通のハンバーグ
*何かとチーズのオムレツ
*大根のそぼろ煮
*ゴーヤサラダ
*レタス トマト
*梅干 ごま塩

イマイチ弁当。コメントは無し?。


9月3日(水)のお弁当
09032.jpg

09031.jpg
*オム焼きそば
*ゼリー

前日に引き続き、どうもやる気が出ない・・・。
ウムム?、どうしたモノかぁ。


9月4日(木)のお弁当
09042.jpg

09041.jpg
*鶏の唐揚げ
*かぼちゃといんげんの素揚げ
*とうもろこし
*何かのサラダ・・・なんだろ?全然分からない
*レタス ブロッコリー プチトマ
*鮭フレーク

そうそう、困ったときにはやっぱり唐揚げ!
これさえ入っていれば文句は無かろうっ!??


9月5日(金)のお弁当
0905.jpg

09052.jpg
*牛丼
*とうもろこし
*ほうれん草の胡麻和え
*レタス プチトマ

はい、困ったときは牛丼!
そしてまたとうもろこし。
そうそう、この頃甘くておいしいとうもろこしを沢山頂いたんだった。
しかし、二男からダメ出し。
とうもろこしは時間がかかるから止めてくれと・・・。
そういえば焼きそばも止めてくれって言われたわ。


9月6日(土)のお弁当
09061.jpg

*シュウマイ(冷食)
*ゴーヤチャンプルー
*とうもろこし
*ハーブウィンナー
*レタス ブロッコリー プチトマ
*焼きおにぎり
*ゼリー

長男の晩ごはん弁当。
・・・それでも、今日もとうもろこし。(笑)
でも長男のお弁当だからいいのいいの。
晩御飯用なんだけど、コレを持って出るのはお昼過ぎ。
だからお昼ご飯前に作り終えなくてはいけないのです。
タイミングがつかめなくて、時間ギリギリになってしまいました。
相当いい加減に作ったお弁当。ごめん。

焼きおにぎりとゼリーはこんな感じに詰めました。
09062.jpg



はぁ????。(;´Д`A ```
10日分のお弁当でしたぁ!
でも、明日で9月も終わり。
お弁当もまだまだ沢山残っています。
さぁ、明日も頑張って更新するべ。





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス。











実はまだ風邪が抜けず、
お鼻ズルズル、頭もボ?ッとしています。

そんな私にオットが一言。

「お前体鍛えてんじゃねーの?」


そう、実はワタクシ1ヶ月程前からジョギングを始めました。


前々から始めたいなぁと思っていたものの、
なかなか実行に移せなかった私。
ある日、とある雑誌に女性ランナーが紹介されていたのを見て、
とても素敵だなぁ?と思い、
よし!今こそ始める時だ!と立ち上がった訳です。

キッカケってそんなモンです。

走りと歩きで1時間。とにかく1時間身体を動かし続ける事!
走り始めた頃は、本当に走れるようになるんだろうかと
心配になるくらいまったくダメで、ヘトヘトでした。

それが一週間経つ頃、胸の辺りの苦しさが取れてきた。
何が辛いかというと筋肉痛。痛くて走り続けられない。
そんな時は無理をせず、とにかく歩く。

そうこうしているうちに走るのが楽しくなってきた!
ある日頑張って走っていたら、体が軽くなっている事に気付いた。
何コレ?メチャメチャ楽し?い!
調子に乗って沢山走ったら・・・次の日からまた筋肉痛?。
それ以来走り過ぎないように気をつけている。
あんな距離を走るのはもっと体が出来てからにしよう。

カロリーの消費量の多いジョギングです。
さぞかし痩せることだろうと思ったら・・・。
逆に体重が増えてしまいました。
スタミナが持たないのではと朝バナナを止めてしまい、
しかも食欲が増進!お腹が空いてたまらない。
2キロちかく増えてしまいました。

2週間程経ったころ、自分の体の変化に気付きました。
しゃがんだ時にふくらはぎに違和感を感じたのです。
きっ筋肉が付いている!ヽ(゚∀゚;)
体のあちこちを確認してみると、
太ももの付け根、背筋、お尻の上のほう、わき腹が
少し硬くなっているのです。

この頃から体重が少しずつ減り始めてきた!
そして、体が慣れてきたので朝バナナも復活です。

こりゃ、私じきにスリムさんになっちゃうんじゃない??
なんて勘違いを始めた頃・・・・・、
風邪をひいてしまいました。

もうカレコレ一週間は走っていません。

体重もじわじわと増加中。
かなりヤバイ状況です。
でも、暫くはお天気が悪いらしい。
早く走りたいぞぉ?っ。






長い文章に、最後まで付き合って頂き、
ありがとうございました。


  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!デス。












スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
