スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大変長らくご無沙汰しておりました (´-ω-`;)ゞ 営業再開します!

Category : 未分類
随分と長い間お休みをしてしまいました。
閉鎖しちゃうんじゃないか?状態だった間にも、
沢山の方に覗きに来て頂いて、嬉しく思います。

どうもありがとう! (´∪`*人)

この夏休み中いろいろとあり、無理して更新するのはやめよう!
と、決め・・・・・、気付けばもう9月9日!!?
本日よりpuyoyo亭の営業を再開いたします!
休業中もお弁当は作っていましたよ?。

夏休み明けからのお弁当も沢山ありますが、
とりあえず古いものから順にUPしていきますね!

7月19日(土)のお弁当
0710.jpg
*長男リクエスト スパムおにぎり
*枝豆
*ゼリー

この頃からちょっと忙しくなり、殆ど家にいませんでした。
お弁当だけは何とか?状態のリクエストが
スパムおにぎりでよかったぁ!!


7月20日(日)のお弁当
0720.jpg
*ベーコンエッグサンド
*サラダサンド

あぁ、こりゃ悲惨ですね。×××


7月23日(水)のお弁当
0723-1.jpg
*ベーグルサンド三種

何とか早起きして頑張って作りました。
具は・・・忘れてしまいました・・・。
2種類のクリームチーズを使った覚えが・・・。


7月24日(木)のお弁当
・・・寝坊して作れませんでした。
長男には行きがけにコンビニに寄ってもらいました。


7月25日(金)のお弁当
0725-1.jpg
*豚丼
*ゼリー

これ簡単でいいわ?。



7月26日(土)のお弁当
0726-1.jpg
*スパムおにぎり
*ぜりー

この日もスパムおにぎりのリクエスト。
しかも3個で!と数量の指定もありました。
お外弁当で食べる時間もあまり無く、
しかもほぼ立ち食い状態なのでコレで十分なのだそうです。

コレは私のお弁当。中身は同じくスパムおにぎり。
0726-2.jpg
コレを持って、長男の部活の応援に行って来ました。
去年はお友達ママの車に乗せてもらったので、今年は私が。
実は運転が苦手な私、会場に到着するまでドキドキでした。


とりあえず今日はココまでにしておきますね。

次回は8月のお弁当から始まりま?す!




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!
   どんだけ順位が落ちたかしら??


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
